人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのおともだち♡

本日3つ目の記事

こんにちは060.gif
プランタン銀座店です016.gif


お店に遊びに来てくれたおともだちを
ご紹介します016.gif


072.gifジンくん072.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_12585234.jpg

甚平をかっこよく着こなしてくれました016.gif
ふわふわの毛と甚平でワイルドにキマっています004.gif


053.gifわさびちゃん053.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_12585216.jpg

タックセットワンピのホワイトを可愛く着こなしてくれました053.gif
涼しげで清楚な夏のお嬢さん012.gif


053.gifノワちゃん053.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_12585335.jpg

いつも元気いっぱいなノワちゃん058.gif
この日はクール☆ラココットTKで夏らしく元気にキメてくれました037.gif053.gif


072.gifハローくん072.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_12585383.jpg

おすましハローくん060.gif
イエローのTシャツで夏らしく元気にかっこよくキメてくれました058.gif072.gif


072.gifハロくん072.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_12585399.jpg

オフホワイトのポロシャツで爽やかに019.gif

プランタンのおともだち♡_f0170910_12585378.jpg

アロハシャツ+サングラスでワイルドに004.gif
どちらのお洋服もかっこよく着こなしてくれました060.gif060.gif
ポロシャツ姿でもペロッと舌を出せばワイルドに037.gif037.gif
とっても可愛いショットです053.gif


053.gifみくるちゃん053.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_12585422.jpg

可愛いお顔のみくるちゃん、
クール☆ラココットTK+ミリタリーハーフPTで
少しボーイッシュに060.gif053.gif

プランタンのおともだち♡_f0170910_12585402.jpg

こちらはジャングルロゴTで夏らしくキメてくれました053.gif053.gif

072.gifたんたんくん072.gif
プランタンのおともだち♡_f0170910_12585592.jpg

クールリバティTKで可愛らしく053.gif
爽やかなナイトMTで男の子が着ても可愛いです016.gif

プランタンのおともだち♡_f0170910_12585585.jpg

おりこうムームーのワンピースも
とってもラブリーに着こなしてくれました030.gif
ふんわりとしたシルエットと肩のリボンが可愛らしいお洋服です053.gif


皆様、お写真撮らせて頂きありがとうございました060.gif
まだまだ暑い日が続きますが、
クール加工やハーブ加工など、
可愛いお洋服でワンちゃんと一緒にお出かけ楽しんでください058.gif083.gif
また是非お写真撮らせて下さいね078.gif

プランタン銀座店でした016.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-08-18 16:22 | プランタン銀座だより
<< なかよしショット*プランタン プランタンのだっくすさん♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan