プランタンのおともだち♡

こんにちは056.gif
プランタン銀座店です018.gif


058.gifAUTUMN FAIR開催中058.gif
ノベルティも残りわずか034.gif
お店に遊びに来てくれたお友だちを
ご紹介します053.gif



058.gifもなかちゃん058.gif
f0170910_21175547.jpg

リボンがかわいいもなちゃんはアロハシャツで
ポージング016.gif
お目目がキラキラです053.gif


058.gifハロくん058.gif
f0170910_21175627.jpg

クールセーリングTをかっこよく着こなすハロくん079.gif
ポメラニアンとアメリカンコッカーのミックスちゃんです053.gif

「みてみてうさぎさんだよ001.gif
f0170910_21175655.jpg

かわいくお帽子もかぶってくれました037.gif053.gif


058.gif茶茶まろくん058.gif
f0170910_13214917.jpg

お手手そろえてお利口おすわりのまろくんは、
ニワトリさんと達と並んでパシャリ061.gif060.gif060.gif

f0170910_13215055.jpg

ミリタリーもかっこよく着こなしてくれました016.gif
おやつを見つめてキリリ顔…037.gif072.gif


058.gifりぶちゃん058.gif
f0170910_13215022.jpg

おしゃれさんなりぶちゃん、パリのセットがよく似合います012.gif

じゃじゃん004.gif060.gif060.gif
f0170910_13215152.jpg

はじめてのサングラスにも挑戦っ041.gif041.gif
Sサイズを着用してくれています058.gif
サマーガールりぶちゃん、ママのお顔を見つめて・・・037.gif


058.gifラスクくん058.gif
f0170910_21175612.jpg

STATE Tを着てくれたラスクくん053.gif
爽やかなモクブルーが、イケメンラスクくんとってもお似合いです012.gif

058.gif五月(めい)ちゃん058.gif
f0170910_21175703.jpg

お耳ぴーん079.gif
しっぽをみつあみしたおしゃれなめいちゃんは、上下ミリタリーでクールにパシャリ023.gif060.gif


058.gifたんたんくん058.gif
f0170910_21175711.jpg

もふもふとってもかわいいたんちゃんは、アロハシャツを着てちょっぴり前のめり・・・037.gif053.gif



今回も楽しい写真をたくさん撮らせていただき、ありがとうございました040.gif


暑い日が続いておりますので、
まだお持ちでないクール素材の夏服なども、ぜひお店でチェックしてみてくださいね012.gif060.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif053.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-08-23 14:27 | マロニエゲート銀座だより
<< PPコレクション*プランタン ☆中目黒のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan