なかよしショット*プランタン



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



プランタンに遊びに来てくれたおともだちの
なかよしショットをご紹介します019.gif053.gif

072.gifPP ぽてとくん & PP SORAくん072.gif
f0170910_13273812.jpg

ジャングルロゴT + ハーフミリタリーPTで
かっこよくキメてくれました004.gif
目線の先には…??何があるかな?023.gif023.gif


072.gifじゅーじゅくんくん & PPOB まっくすくん072.gif
f0170910_13244484.jpg

なかよく並んでアロハシャツを着こなしてくれました058.gif
首元のひまわりでより夏らしくキマってます012.gif


053.gifランディちゃん & シアラちゃん053.gif
f0170910_13244590.jpg

とってもお洒落なカットのふたり016.gif016.gif
マチュア刺繍チュニの色違いをお上品に着こなしてくれました060.gif060.gif


053.gifノワちゃん & 茶茶まろくん053.gif
f0170910_13260366.jpg

クール☆ラココットTKをノワちゃん、
クールミリタリーTを茶茶まろくんが
着こなしてくれました045.gif060.gif
コーディネートは違うけれど、目線を揃えてなかよしショットです053.gif


072.gifPP リリックくん & 茶茶まろくん072.gif
f0170910_13244580.jpg

中目黒店のPPのリリックくん072.gif
クールアイスクリームTでラブリーに011.gif
茶茶まろくんとも息ピッタリです003.gif060.gif


072.gifPPOB えいとくん & PPOB ビジューくん072.gif
f0170910_13244549.jpg

クールリバティTK + ロマンティックプリSKで
なかよくおそろいコーデです053.gif053.gif
お尻合わせのポーズがとっても可愛い037.gif

053.gifPPOG レイラちゃん & みくるちゃん053.gif
f0170910_13244697.jpg

ジャングルロゴT + ハーフミリタリーPTを
色違いで着こなしてくれました053.gif
おすましレイラちゃんと振り向き笑顔のみくるちゃん
とっても可愛くキマっています060.gif


053.gifベリーちゃん053.gif
053.gifモアナちゃん053.gif
053.gifルフィちゃん053.gif
f0170910_13244617.jpg

美人なダックスちゃん三姉妹053.gif
クールセーリングBDTとトーションレースSKでカジュアルにキメてくれました053.gif

072.gifPPOB 福くん053.gifモアナちゃん053.gifルフィちゃん053.gifベリーちゃん053.gif笑ちゃん072.gif
f0170910_13244619.jpg

なかよしダックスちゃん016.gif
みんな同じ方を向いてなかよしショットです053.gif
笑ちゃんムームー
福くんアロハシャツで
夏らしくキメてくれました058.gif060.gif


072.gifPPOB ビジューくん072.gif
053.gifPPOG こころちゃん053.gif
f0170910_13244700.jpg

アロハシャツ+デニムフリンジSPTで
夏らしく爽やかなびーたん004.gif
ムームーここちゃんとペアルックです016.gif
こころちゃんはカタログでもムームーを着てくれています060.gif053.gif

f0170910_13260454.jpg

2人でおすましおそろいムームー037.gif053.gif
ふわっと広がった裾がとっても可愛いムームー058.gif053.gif
一枚でさらっと着られて女の子らしくキマります012.gif


皆様、可愛いなかよしショット撮らせてくださりありがとうございました035.gif053.gif
これからも、おともだちとおそろいコーデ楽しんでくださいね060.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-08-19 15:11 | プランタン銀座だより
<< ドラゴン☆スカジャン&グラデチ... プランタンのおともだち♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan