PPコレクション*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


056.gifAUTUMN FAIR開催中056.gif
本日のPPコレクションは残暑に負けない
おしゃれコーデを披露してくれました058.gif



058.gifえいとくん058.gif

ジャングルTとミリタリーパンツでかっこよく058.gif
大人モードできめたえいとくん004.gif
f0170910_13300167.jpg


お次は、正反対のラブリーコーデ016.gif
リバティTKとプリーツSKでかわいく012.gif
f0170910_13300107.jpg


058.gif結衣ちゃん058.gif

さわやかムームーでかわいい結衣ちゃん060.gif060.gif
にこにこスマイルで夏を満喫です058.gif
f0170910_13300244.jpg


お次は、リバティTKでかわいく056.gif056.gif
結衣ちゃんにぴったりのラブリーコーデ016.gif
f0170910_13300262.jpg


躍動感あふれる元気な結衣ちゃん060.gif060.gif
とってもかわいくダンシング058.gif
f0170910_13300204.jpg


058.gif福くん058.gif

福くんはかっこよくさわやかに060.gif060.gif
マリンボーダーTを着こなしました004.gif
f0170910_13300367.jpg


お次は、ジャングルTとパイルPT058.gif
いまの季節にちょうどいい060.gif060.gif
さわやかスタイルでパシャりです061.gif
f0170910_13300360.jpg



058.gifボンバくん058.gif

にわとりさんと一緒にパシャり058.gif
かわいくリバティをきこなしました056.gif056.gif
f0170910_13300309.jpg


お次は、かっこよく004.gifミリタリーコーデで
イケワンぼんちゃんに磨きがかかります072.gif
f0170910_13300342.jpg


058.gifビジューくん058.gif

ビジューくんはSTATE☆ロンT072.gif
ブラックデニムをあわせてかわいく016.gif
f0170910_13051928.jpg


ボーダーロンTもNVxGRをチョイスで
かっこよくパシャりのビジューくんです004.gif
f0170910_13051961.jpg



AUTUMN FAIRのノベルティも
残りわずかとなっております016.gif
ぜひ、おはやめに034.gif


プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-08-23 14:59 | プランタン銀座だより
<< 駒沢店★お友達紹介★ プランタンのおともだち♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan