プランタンのだっくすさん♡

本日2つ目の記事

こんにちは060.gif
プランタン銀座店です053.gif


今回は、ダックスファンにはたまらない037.gif053.gif
お店に来てくれたダックスちゃんたちを
ご紹介いたします056.gif



058.gifPPOGこころちゃん058.gif
f0170910_13493426.jpg

ムームーとお花の冠ですてきなサマーガールです016.gif
f0170910_13493561.jpg

振り向いてにかっ003.gif
ガーリーもボーイッシュも似合うこころちゃんです053.gif


058.gifPPOBアトムくん058.gif
f0170910_13493540.jpg

アトムくんもアロハを着てくれました056.gif
「これからサーフィンにいくよ004.gif
と言っているみたいな
かっこいいアトムくんです037.gif060.gif


058.gif來夢ちゃん058.gif
f0170910_14584873.jpg

おりこうさんな來夢ちゃん、カメラ目線でばっちりキメてくれています012.gif
上下クール素材で涼しそう083.gif


058.gifPPOGビーチちゃん058.gif
f0170910_14584833.jpg

ぱっちりお目目がかわいいビーチちゃん016.gif
ジャングルロゴTのカジュアルスタイルもお似合いです053.gif


058.gif鈴ちゃん058.gif
f0170910_14584931.jpg

よちよちだった鈴ちゃん053.gif
ちょっぴり大人になって遊びに着てくれました023.gif
「もうねむいよ~~」と言っています037.gif


058.gif笑ちゃん058.gif058.gifPPOB福くん058.gif
f0170910_13493546.jpg

f0170910_13493677.jpg

なかよく並んでパシャリ060.gif
キラキラお目目の先には、おやつかな?037.gif053.gif
f0170910_13493636.jpg

おしりをくっつけてかわいいポージングもしてくれました012.gif072.gif



今回もたのしいお写真をたくさん撮らせていただきありがとうございました040.gif072.gif
新作も続々入荷しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね032.gif


以上、プランタン銀座店でした035.gif053.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-08-18 15:43 | マロニエゲート銀座だより
<< プランタンのおともだち♡ ❤︎駒沢店のお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan