中目黒店PP☆ハナちゃん特集


こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日は中目黒店のPPガールの
ハナちゃん特集です★

こなに可愛くお人形さんみたいな
ハナちゃんですがこうみえて
元気いっぱい ガールなんです037.gif

だけどお仕事になると ちゃんと
気持ちを切り替えて撮影に!!

では ハナちゃんお願いしまーす053.gif




f0170910_14062483.jpeg

夏モードのハナちゃん★
お出掛けの準備はばっちりです060.gif

よそゆきムームーは肩のリボンが
アクセントでとってもキュートな
デザインになってます016.gif053.gif




f0170910_14064982.jpeg

ドライエンブレムポロは通気性抜群!
ハナちゃんなんだかテニス部っぽくて
とーっても可愛いいです037.gif072.gif




f0170910_14072872.jpeg

クールラココットのお友達と一緒に♥
ハナちゃんはセンターでポーズ★

f0170910_14331443.jpeg

凱旋門を通り抜けて。。。?!?!
いやいや ハナちゃん背中で持ち上げてます049.gif




そして お出掛けの時の出需品!
f0170910_14075438.jpeg

夏のお出掛けにぴったりな
クールUSEDカフェMTはもうGETしましたか004.gif

f0170910_16371242.jpeg

オレンジとブルーの2色展開★
サイズはS、M、Lとなっております!!

とっても使いやすいので2色買い
されるお客様もおりました006.gif060.gif




f0170910_14082002.jpeg

こちらも大人気クールリバティTK
フリル使いがとってもキュートで
どの方向からみても可愛いです053.gif




f0170910_14084762.jpeg

ジャングルロゴTは
伸縮性もよく薄手で着やすくて◎

f0170910_14325918.jpeg

ブラックとレッドどちらも
可愛くて迷っちゃいますね012.gif060.gif




ハナちゃん たくさんお着替え
ありがとうございます053.gif

次もお仕事よろしくね060.gif


新作いっぱいの中目黒店
ぜひ遊びにいらして下さいね035.gif053.gif





by asdewan | 2016-08-09 10:00 | 中目黒だより
<< ♡❤︎クールリバティタンク❤︎... PPBOYジュールくん☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan