吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは058.gif
吉祥寺店です041.gif


とんでもなく暑い日が続きますね042.gif
しっかり水分とって熱中症にはお気をつけ下さいね~!!

今回もかわいいお友達がお写真送ってくれました061.gif
いつもありがとうございます016.gif


053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_17285351.jpg

今回は浴衣でお写真撮ってくれたよ~012.gif
レトロ柄の浴衣が
子供っぽくて可愛い~016.gif
おすまし顔でバッチリ決まってます072.gif



うるうるな上目使いも010.gif
f0170910_17285585.jpg

浴衣でお出かけ楽しかったかな036.gif??
こんなかわいいお顔で見られたらつい立ち止まっちゃいますね016.gif
クレアちゃんいつもありがとう053.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-08-09 13:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< インディゴ風BDロンT入荷 ♡❤︎クールリバティタンク❤︎... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan