吉祥寺店のお友達☆ロビンくん


こんにちは058.gif

吉祥寺店です012.gif

お盆休みいかがお過ごしですか036.gif??
まだまだ暑い日は続きますがお気を付けてお過ごしください~!!

いつもかわいいお写真ありがとうございます053.gif
早速ご紹介させてください~072.gif



053.gifロビンくん053.gif
f0170910_17274680.jpg


ハーブ加工のシンプルカラーTをデニムPTと合わせてかっこよく着てくれました060.gif
大好きなたまごちゃんも一緒にとりました061.gif
キラキラおめめの先には何があるのかな~012.gif
首を傾げているのがとってもかわいいです016.gif


お次は~
f0170910_17274792.jpg

お花レースのBLとパステルカラーのPTをコーディネート004.gif
ポーズもバッチリ決まってる~072.gif
黒にイエローPTが栄えてとっても素敵です053.gif


立ってポーズもできるよ003.gif
f0170910_17275011.jpg

ロビンくんとってもモデルさん上手です016.gif
いつか会いたいな~053.gif
ロビンくんモデルさんありがとう016.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-08-11 10:44 | アトレ吉祥寺店だより
<< OUTINGパーカー ★駒沢店雑貨紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan