駒沢店☆PPOG kiwiちゃん kauriくん☆

本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

PPOG kiwiちゃん、PPOB kauriくんが遊びに来てくれたのでお写真をご紹介致します!!

f0170910_21554514.jpg


アロハシャツにデニムショートパンツを合わせて夏コーデがとってもお似合いなkiwiちゃん❤︎


f0170910_21554521.jpg


kauriくんもアロハシャツでかっこよく☆★☆


f0170910_17463073.jpg


クールセーリングボーダーTにホワイトパンツの合わせも爽やかでとってもお似合い❤︎

嬉しいクール加工でひんやり快適です!!


f0170910_17463106.jpg


kauriくん❤︎斜めに被ったお帽子がとってもオシャレー♪


f0170910_21554546.jpg


お次はミリタリーTにハーフミリタリーパンツを合わせました!!

女子だけどカッコいいミリタリーコーデもオススメです(^ ^)


f0170910_21554666.jpg


ジャングルT✖️サボテンパンツの合わせは相性抜群!!

あえてSDサイズのパンツを合わせて短めに履いています!!


f0170910_09313972.jpg


お盆も終わり8月も中盤。

まだまだ暑いけどそろそろ意識してしまう秋服…。

デニムベストを合わせて秋を意識したコーデも披露!


f0170910_09313941.jpg


kauriくんはすっかり秋🍁コーデを披露してくれました!!


f0170910_21554633.jpg


最後は2shot053.gif

kiwiちゃん、kauriくんには夏コーデ、秋コーデを披露してもらいました!!

沢山お写真撮らせてくださりありがとうございます。

f0170910_17463243.jpg


新作もぞくぞく入荷中の駒沢店へぜひ遊びにきて下さい!!

お待ちしております☺︎❤︎♪


by asdewan | 2016-08-17 19:00 | 駒沢だより
<< ラ☆ココットスポット*プランタン 中目黒☆お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan