第12期PPGIRLちょこちゃん卒業式❤︎

本日5つ目の記事

こんにちは!
駒沢店です053.gif
今回は12期PPちょこちゃんが遊びに来てくれました〜016.gif

そしてそして、、、

卒業式を行いました!053.gif053.gif


f0170910_22193849.jpg

ポスターと同じお洋服でパシャり056.gif


f0170910_22193998.jpg

ぱんちゃんも一緒にね016.gif




f0170910_22193972.jpg

ちょこちゃんとぱんなちゃんは2人とも
とっても人懐こくて、可愛くて、おやつ大好きで、、053.gif
そんな2人がスタッフは大好きでした053.gif



f0170910_22194020.jpg

でもそれだけじゃなくて、お写真もとても上手で、
いつも可愛い写真がすぐ撮れちゃうほどでした053.gif




f0170910_22194105.jpg

ポーズなら私におまかせ!
ちょこちゃんはいろんなポーズができるのです。016.gif
狭いところも高いところもどこでもポーズがとれちゃいます!035.gif



f0170910_22194148.jpg

ぱんちゃんは撮影台が大好きでいつも登っちゃう053.gif
でも最後は疲れてバックで寝ちゃう、、053.gif
可愛すぎました072.gif

f0170910_22194224.jpg

お友達のPP12期のこころちゃんも遊びに来てくれました016.gif
2人で色違いコーデ072.gif

f0170910_22194381.jpg

みんなさすがモデルさん!
こんな可愛いポーズもできました〜053.gif
ぱんちゃんは得意の笑顔を見せてくれました053.gif



f0170910_22194336.jpg

最後は3人で並んでパシャり053.gif
仲良し3人組でした016.gif




ちょこちゃん、ぱんなちゃん、ママさん、
半年間本当にありがとうございました。072.gif
そしてこれからも宜しくお願い致します。053.gif

by asdewan | 2016-08-09 18:31 | 駒沢だより
<< 駒沢店☆お友達紹介☆ インディゴ風BDロンT入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan