駒沢店の可愛い❤︎お友達!!


こんにちは駒沢店です!

可愛いお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介します053.gif



❤︎桜音ちゃん、神楽ちゃん❤︎
f0170910_15471022.jpg

ミリタリーTに迷彩ハーフパンツがぴったりです!
2ワンにもとっても似合ってます053.gif012.gif


❤︎もねちゃん❤︎
f0170910_15473635.jpg

ジャングルロゴTにミリタリーパンツを合わせた大人気のコーディネート060.gif
お洒落なもねちゃんは
何でも着こなしちゃいます053.gif004.gif


❤︎ムーヴくん❤︎
f0170910_1548275.jpg

ムーヴくんは早速新作のボーダーロンTを着てくれました〜001.gif
ブラックのデニムパンツを合わせてイケワンムーヴくん072.gif


❤︎PPOGレイラちゃん❤︎
f0170910_15482379.jpg

レイラちゃんもボーダーロンTのレッドをチョイス♪
スウェットスカートを合わせて女の子らしくコーディネート053.gif


❤︎シューくん❤︎
f0170910_02515958.jpg




まだまだ暑い日が続くそんな日はアイスクリームTでひんやり涼しく060.gif
お顔をくしくししたり可愛いお尻を見せてくれたり
可愛いシューくんにスタッフはメロメロです053.gif053.gif


f0170910_22513060.jpg

セール品でお買い得にゲットしたお洋服はとっても涼しくてお気に入り060.gif
シューくん隣のゴリラさんと大きさ同じくらい037.gif
とっても可愛いシューくんでした053.gif053.gif



皆様お写真撮らせてくださりありがとうございます056.gif

皆様もご来店お待ちしております016.gif

by asdewan | 2016-08-12 10:04 | 駒沢だより
<< PPおともだち☆プランタン ❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan