駒沢店★お友達紹介★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので、早速ご紹介します001.gif


❤︎PPOGユヒちゃん❤︎
f0170910_17394869.jpg

きらきらおめめがとっても可愛いユヒちゃん012.gif053.gif
ボーダーロンTにブラックデニムを合わせてクールなユヒちゃん004.gif


f0170910_17394931.jpg

パーカーを重ね着しても可愛い〜053.gif


❤︎にこりちゃん❤︎
f0170910_18570323.jpg

まっしろふわふわにこりちゃん今日も可愛い053.gif
ボーダーロンTは伸びが良くて着心地も良いです060.gif


❤︎あめりちゃん❤︎
f0170910_21101306.jpg

スタッフとも沢山遊んでくれるあめりちゃん072.gif
ボーダーだから何にでも合わせやすい006.gif


❤︎ういちゃん❤︎
f0170910_21101493.jpg

ういちゃんは重ね着しても1枚でも可愛いパーカーを1枚で着てくれました060.gif
とっても似合ってます049.gif072.gif


❤︎こころちゃん❤︎
f0170910_21101405.jpg

ボーダーの刺繍とスカートのステッチが同色で
とってもお洒落に着こなしてくれました016.gif

❤︎いろはちゃん❤︎
f0170910_21101557.jpg

いろはちゃんは落ち着いた色のグリーンをチョイス072.gif
秋になるのが楽しみだね056.gif


f0170910_21101642.jpg

パーカーを重ね着してお洒落にコーディネート012.gif053.gif



皆様お写真撮らせてくださりありがとうございます035.gif060.gif

秋物もぞくぞく入荷中の駒沢店へ是非
遊びに来てください053.gif

お待ちしております056.gif


以上、駒沢店でした!

by asdewan | 2016-08-24 17:13 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆ベリーちゃん... PPコレクション*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan