夏祭りスポット駒沢店


☆Autumn fair開催中☆

駒沢店ノベルティのおやつ缶残りわずかとなっております!!

ぜひ遊びに来て下さい☆



こんにちは🎶駒沢店です!!

早速遊びに来てくれた可愛いお友達ご紹介致します(^ ^)


🍆ノアくん🍆
f0170910_15363865.jpg


インディゴ風ボーダーロンTにa刺繍デニムパンツを合わせてカッコよく決めました☆


🍆りのちゃん🍆
f0170910_15363886.jpg


初めましてのりのちゃん💕

エンブレムポロシャツがとってもお似合いです!!

🍆あさりちゃん PPOGもぐちゃん🍆
f0170910_15363991.jpg


日に日にお写真が上手になっていくあさりちゃん💕

お姉ちゃんのもぐちゃんが優しくリードしてくれます☆

お揃いのボーダーロンTもとっても可愛いです!!


🍆ポコくん🍆
f0170910_15364039.jpg


タンクをカッコよく着こなして得意げな表情のポコくん!

また遊びに来てね〜🎶


🍆PPOGちょこちゃん ぱんなちゃん🍆
f0170910_15364088.jpg


お祭りスポットに合った夏らしいアロハシャツでパチリ061.gif

パステルチュチュの合わせもとっても可愛いです!!


🍆PPOBアトムくん サリーちゃん🍆
f0170910_15465079.jpg

アトムくん、サリーちゃんもお揃いのボーダーロンTで決めました!!

🍆みるくちゃん🍆
f0170910_20023562.jpg


ポロシャツを にフリンジショートパンツを合わせたコーデでご来店!!

シンプルだけどオシャレ〜💕

🍆ぷりんちゃん🍆
f0170910_20023597.jpg


ぷりんちゃんもエンブレムポロシャツにフリンジショートパンツを合わせました!!

とびきりなsmile☺︎頂きましたぁ💕


🍆PPOBジミーくん🍆
f0170910_10010404.jpg


ジミーくんもイエローのボーダーがとってもお似合い!!

ジミーくん真剣な表情で見つめる先はおやつ💕


🍆PPGIRLわたあめちゃん🍆
f0170910_10010467.jpg


わたあめちゃんの後ろにわたあめ笑

とっても可愛いわたちゃんに癒されまくりのスタッフでした!!


🍆PPOBちくわくん、PPOGまろんちゃん🍆
f0170910_22461353.jpg


お揃いのスカジャンを来てパチリ061.gif

2ワンともカッコイイ〜です053.gif


駒沢店に遊びに来てくれてありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね〜🎶


by asdewan | 2016-08-30 13:25 | 駒沢だより
<< オータムフェア第2弾*プランタン オータムフェア*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan