❤︎PPOGティアラちゃん❤︎ビッツくん❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
PPOGティアラちゃんとビッツくんが遊びに来てくれました053.gif

早速ご紹介します056.gif

f0170910_15551136.jpg

ホワイトのフリンジショーパンとボーダーロンTを合わせて
秋を先取りのコーディネート060.gif


f0170910_15551247.jpg

色違いも落ち着いた色合いでとってもいい感じ006.gif049.gif
ビッツくん笑顔がとっても素敵です037.gif

f0170910_15551386.jpg

ブルーのSTATEロンTは爽やかに着こなしてくれました001.gif


f0170910_15551439.jpg

グレーはパープルのロゴがとってもおしゃれ004.gif


f0170910_15551420.jpg

OUTINGパーカーとボーダーロンTの重ね着はとっても可愛く着れちゃいます016.gif


f0170910_15551511.jpg

ブルーをインしておしゃれに♪
いろいろな着方が出来てとっても便利ですね049.gif


f0170910_15551635.jpg

ティアラちゃん手押車もできちゃいます!!
「便利な折り畳み傘お一ついかがですか〜?053.gif


f0170910_15551641.jpg

まだまだ暑さが続きますがバンダナリメイクチュニに
カーキを合わせて秋らしさをプラス056.gif


f0170910_15551774.jpg

ビッツくんはボトムを重ね着してとってもお洒落さん072.gif


f0170910_15551811.jpg

サングラスもかけてイケワンのビッツくんでした〜037.gif072.gif


f0170910_14401621.jpg

f0170910_14411698.jpg

ウェルカム刺繍シャツもお洒落な重ね着コーデを披露してくれました012.gif
流石です!!






お写真撮らせて頂きありがとうございます053.gif

秋服もぞくぞく入荷中の駒沢店へ是非遊びに来てください035.gif060.gif


駒沢店でした!

by asdewan | 2016-09-15 11:00 | 駒沢だより
<< ☺︎Autumn fair☺︎... 中目黒☆お友達特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan