お揃いコーデ*プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です


もうすぐ大変お買い得な
17日〜22日はWポイントフェア!!

対象商品を含む¥16,200以上でWポイント072.gif
とーってもお買い得です!!

是非、この機会に気になっていた
あのお洋服やこのお洋服
是非ぜひ見に来て下さい024.gif060.gif


それでは
格好良く004.gif可愛いく016.gif素敵に072.gif
お揃いで着てくれたお友達をご紹介します!



058.gif勇人くん058.gif

女装男子代表のひとりである勇人くん016.gif
美しいままさんとチュチュSKをお揃いで053.gif

ままの腕をガチリと掴むその腕が
可愛いすぎて羨まっ、、ごにょごにょ028.gifふふふ

f0170910_16580572.jpg



058.gifこころちゃん058.gif

とーっても大人気のスカジャン053.gif
ままも大ヒットとままとここちゃん両色GET004.gif
ネイビーで格好良く決めてくれました060.gif

どんなコーディネートにしようか
今から楽しみです071.gif071.gif072.gif


f0170910_16580554.jpg



058.gif豆くん*ノワちゃん058.gif

すくすくとノワちゃんも成長し
とっても仲良し兄妹になりました053.gif

みんなでお揃いのレギパン001.gif
動きやすくて着心地抜群!!
これで大好きな玩具遊びも負けないです071.gif071.gif

f0170910_10191901.jpg



立派なお兄ちゃんになった豆くんも
まだまだ、ままには甘えたい男の子012.gif053.gif

ままのお膝の上で
なでなでされて、うっとり〜053.gif

可愛い可愛い豆くんです016.gif

f0170910_10192078.jpg



058.gifPPOGレイラちゃん*みくるちゃん058.gif

仲良し美人の2わん060.gif
この日も一緒にお出掛けです070.gif...056.gif
大好きなスタッフMに抱っこしてもらって
まったり中〜059.gif

可愛い2わんに癒されました012.gif

f0170910_16580667.jpg



058.gifPPOBマイケルくん058.gif

『えへへ〜。』
っと言ってるにこにこマイケルくん☺︎
可愛いリバティでスタッフTとお揃いです006.gif
ままと色違いで着ても可愛いですね053.gif

にこにこ笑顔の仲良しショットが撮れました071.gif056.gif
実はこのショットを撮るまでの道のりが、、、037.gif


f0170910_10192055.jpg



お次はスタッフKと
STATEロンTをお揃っち〜053.gif

芸達者なマイケルくんは
何でも出来ちゃう賢い子060.gif

『タッチ!』しゅたっ!

マイケルくん、流石です038.gif072.gif

f0170910_10192145.jpg



スタッフKとは、息ばっちりの
楽しそうなマイケルくん024.gif060.gif
とっても良いラブラブショット053.gif053.gif

スタッフTもラブラブショットを撮るべく
秘密兵器おやつで挑むも
マイケルくんに『え”〜・・。』って
顔で引かれました011.gif

f0170910_10192106.jpg


でも最後には
とっても仲良し(?)ショットが撮れたので
大満足なスタッフT037.gif

空気が読める
とっても賢いマイケルくんでした041.gif


皆様、可愛いお写真ありがとうございます060.gif


まだまだ、ままとのお揃い服あります053.gif
勿論パパのもありますよ018.gif!!

是非この機会にお揃いしてみませんか?

新作も、続々入荷中〜071.gif

ご来店お待ちしております058.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif

by asdewan | 2016-09-15 17:43 | プランタン銀座だより
<< PPのおすすめコーデ*プランタン Rワッペンセーター&チェックジ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan