おすすめこーで*プランタン

本日3つ目の記事


こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif


PPOGななちゃんと
OBのろくちゃんが
おすすめコーデをご紹介してくれます053.gif


それでは、ななちゃん*ろくくん
お願いします018.gif!!



058.gifななちゃん058.gif

いつもラブリーななちゃん053.gif
ななちゃんカラーの
ピンク系で可愛いカジュアルコーデです060.gif

【ジャングルロゴT+リボンSK】

f0170910_10224254.jpg



とっても大人気のリバティ柄で
爽やかだけど女の子らしく
ワンランク上の大人可愛い060.gif

【リバティTK+ロマンティックプリSK】

f0170910_10224399.jpg



もちろんピンクもありますよ072.gif
がらりと雰囲気変わり
ラブリーななちゃんです053.gif053.gif

残り少ないですが、まま服あります001.gif060.gif

f0170910_10224315.jpg



まだまだ暑い今の季節にぴったりな
動き易さ抜群のサロペットです071.gif070.gif071.gif
PTだけでも使えるので色々組み合わせ楽しめます053.gif
ちょこんと座ってる姿に、きゅんきゅんです012.gif

【フリルTK+マドラスカボチャPT】

f0170910_10224496.jpg



お花の冠を被ってくれました060.gif
とーってもお洒落です010.gif053.gif053.gif

【ムームー+アクセントT】

f0170910_10224413.jpg



ななちゃん『お次はろくくんお願いしまぁす001.gif!』
ろくくん『任せてください004.gif

バトンたっちです079.gif060.gif060.gif

ふたりの名前を数字で053.gif
可愛い過ぎます016.gif



f0170910_10224532.jpg




058.gifろくくん058.gif


ななちゃんがラブリーに着てくれた
リバティTKをろくくんは
格好良く着てくれました〜004.gif!!

【リバティTK+ハーフミリタリーPT】

f0170910_10224548.jpg



くんくんくん060.gif
お花の匂い嗅いでる037.gif??
探検中のろくさんです072.gif


f0170910_10224600.jpg



ままとぱぱでお揃い出来ます060.gif
こちらのロンTは
お客様のお声で出来たブラックジーンズで
シンプルカジュアルコーデ071.gif072.gif

【刺繍デニムPT+STATEロンT】

f0170910_10224643.jpg



難しい柄×柄だって
可愛いわんちゃん達ならOKです079.gif
大好きな水玉とBDをひとりじめ053.gif053.gif

【BDロンT+OUTIINGパーカー+レギンスPT】

f0170910_10224749.jpg



みんな大ーっ好きな定番BDは3色展開060.gif
1枚でだって重ね着でだって使えるので
いくつ持ってても楽しめること間違いなし!

ろくくん『みんなは、どれが好きですか?』

そんな、ろくくは何色にしたのかなぁ037.gif


f0170910_10250959.jpg




ななちゃん・ろくくん
ありがとうございました016.gif

いかがでしたか?
まだまだオススメコーデあります060.gif

また新作も続々入荷中〜072.gif


是非、見に来て下さい056.gif
お待ちしております!


以上、プランタン銀座店でした040.gif



by asdewan | 2016-09-12 20:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒お友達特集☆ ★☆PPマティラくん特集☆★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan