PPのおすすめコーデ*プランタン


本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif


もうすぐ大変お買い得な
17日〜22日はWポイントフェア!!

対象商品を含む¥16,200以上でWポイント072.gif
とーってもお買い得です!!

是非、この機会に気になっていた
あのお洋服やこのお洋服060.gif
是非ぜひ見に来て下さい071.gif070.gif071.gif


あれ買っておけば良かった〜025.gif
と後悔しない様
PPOG*OBのみんなが
おすすめコーデをご紹介しちゃいます!

是非Checkしてみて下さい060.gif


それでは
レイラちゃん*コロンくん*マックスくん
ジュライくん*ボンバくん*マイケルくん
よろしくです004.gif053.gif


058.gifレイラちゃん058.gif

今日もにこにこレイラちゃん053.gif
色を迷う方続出のOUTIINGパーカー!
可愛い笑顔に負けない元気なRedを着てくれました003.gif
BDロンTとデニムSKでカジュアルコーデ060.gif

f0170910_10484703.jpg



レイちゃん自慢の
可愛いおリボンも付けて【はい、ポーズ061.gif

『あはは053.gif』っと可愛い声が
聞こえてきそうな満面の笑み頂きました012.gif060.gif

f0170910_10484749.jpg



058.gifコロンくん058.gif

ぽてっと座る姿が堪りません010.gif053.gif053.gif
もふふわコロンくんは
爽やかなレギパンのBLブーケをchoice060.gif
ラココットTKで男の子らしく格好よく053.gif

まだまだ暑い日もある今の時期にぴったりです064.gif

f0170910_10484853.jpg



058.gifマックスくん058.gif

くりっとおめめのまーくん053.gif
カジュアルにジャングルロゴTとハーフミリタリーPT071.gif
ジャングルロゴTには可愛いお魚さんがいーっぱい!
どんなお魚さんがいるのかなぁ??
こちら、まま服もあります034.gif

f0170910_10484833.jpg



058.gifジュライくん058.gif

ちらっと見ているジュライくん001.gif
この時は、ちょっぴりご機嫌さん037.gif?ふふふ
レイラちゃんとのお揃いだけど
デニムPTコーデのペアルック053.gif

2わん並んで歩いたら
とーっても可愛いです053.gif

f0170910_10484956.jpg


実は、こちらのPK
色違いありますよ004.gif072.gif

ちょっぴり大人色069.gif...
ジュライくんも満面の笑み頂きました037.gif053.gif

f0170910_10484978.jpg



058.gifボンバくん058.gif

今日はキリッとボンちゃんです004.gif
いっぱい寝たのかな037.gif笑??

シンプルだけど何にでも合わせられる
万能なSTATEロンT072.gif
ブラックデニムに合わせてcoolコーデ060.gif

f0170910_10485022.jpg



このOUTIINGパーカーは
中のBDロンTを替えるだけで
がらりと雰囲気も変わります034.gif

どの色がお好みですか??
BDロンTは、3色展開なので何に合わせようかと
組み合わせを考えると
とーっても楽しいのです012.gif053.gif

そしてこの日も、
すやすや。ぐぅぐぅボンちゃんでした053.gif053.gif

f0170910_10485048.jpg



058.gifマイケルくん058.gif

投げ出したあんよが魅力的のマイケルくん016.gifふふふ

『僕もこれだよ〜。』
とボンちゃんとお揃っち053.gif

デニムがとっても良く見える
このポーズにスタッフめろめろです010.gif

f0170910_10485049.jpg



ちょっぴりミッシェルちゃんになりました024.gif
鮮やかな色のリバティTK056.gif
リボンPTに合わせてラブリー度UP071.gif060.gif060.gif
そして、またまた可愛いあんよ053.gif

f0170910_10485182.jpg




みなさま
可愛いお写真ありがとうございます003.gif053.gif


まだまだ、新作続出入荷中〜060.gif
是非この機会に見に来て下さい035.gif072.gif
ご来店お待ちしております056.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-09-15 19:00 | プランタン銀座だより
<< おすすめこーで*プランタン お揃いコーデ*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan