プランタンのおともだち♡

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です003.gif
お店に遊びに来てくれたお友達を紹介します035.gif060.gif


053.gifむーさん053.gif
f0170910_10532306.jpg

ベビーフェイスのむーさん、
ジャングルロゴTとパイルショートPTで
夏らしく元気に可愛くキメてくれました058.gif

f0170910_10532342.jpg

遊び疲れてお眠です037.gif037.gif053.gif


072.gifむーぶくん072.gif
f0170910_10532462.jpg

イケワンむーぶくん004.gif
ボーダーロンTにデニムPTで
かっこよくキメてくれました060.gif
爽やか笑顔です072.gif


053.gifりぶちゃん053.gif
f0170910_10532477.jpg

美人なりぶちゃんはYE×WHのボーダーロンTに
ブラックデニムのスカートを合わせて
着てくれました060.gif053.gif
ブラックデニムは黄色のステッチが
ポイントになって


053.gifみくるちゃん053.gif
f0170910_10532590.jpg

お洒落ガールみくるちゃん、
この日はみつあみスタイルに053.gif
ボーダーロンTとOUTINGパーカーで
カジュアルにキメてくれました012.gif019.gif


053.gifりぼんちゃん053.gif
f0170910_10532588.jpg

とっても可愛いりぼんちゃん016.gif
この日はリバティTKをママとおそろいで着てくれました060.gif


053.gifポピーちゃん053.gif
f0170910_10532513.jpg

とっても元気なコーギーのポピーちゃん012.gif
この日は一緒に来てくれたロアくんとお揃いコーデでキメてくれました019.gif060.gif
ポピーちゃんは赤いパーカーを♡

f0170910_10532670.jpg

ペロッ011.gif011.gifの表情も可愛い!!016.gif


072.gifロアくん072.gif
f0170910_10532668.jpg

ポピーちゃんとお揃いコーデ060.gif
ロアくんはベージュのパーカーを♡
パーカーの色を変えるだけでガラリと印象が変わります058.gif

f0170910_10532634.jpg

2人ともスタッフにデレデレ攻撃です037.gif037.gif053.gif
ロアくんはスタッフ2人の間に入ってご満悦003.gif
ポピーちゃんも嬉しそうです016.gif
名前を呼ぶとカメラに笑顔をキメてくれました004.gif






皆様お写真撮らせて下さりありがとうございました060.gif053.gif
秋物もどんどん入荷していますので、
またプランタンに遊びに来てくださいね019.gif



by asdewan | 2016-09-08 14:03 | マロニエゲート銀座だより
<< なかよしショット*プランタン happybirthday☆モ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan