なかよしショット*プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは001.gif053.gif
今日はお店に遊びに来てくれたおともだちの
なかよしショットをご紹介します060.gif

053.gifロアくん&ポピーちゃん053.gif
f0170910_16314059.jpg

ボーダーロンT+OUTINGパーカーに
デニムを合わせて着てくれました060.gif
2人ともしっかりカメラを見てくれて
とっても可愛いです037.gif053.gif053.gif


053.gifみくるちゃん&レイラちゃん053.gif
f0170910_16314129.jpg

いつも仲良しな2人001.gif053.gif001.gif
ボーダーロンTを色違いにして
OUTINGパーカーをお揃いに
コーディネートしてくれました060.gif
同じ方を向いて何を見てるのかな〜?037.gif

f0170910_16342284.jpg

カメラを見つめてのショットも
しっかりいただきました058.gif060.gif


053.gifプリンちゃん&マロンちゃん053.gif
f0170910_16314131.jpg

いつも元気な2人053.gif071.gif
モクBLのSTATEロンTを可愛く着こなしてくれました012.gif012.gif
お尻を合わせたポーズとっても上手です016.gif

f0170910_16314253.jpg

遊び疲れた2人037.gif037.gif
バッグに入って何だか寂しそう043.gif
また遊ぼうね060.gif060.gif


053.gifノワちゃん&豆くん053.gif
f0170910_16314260.jpg

HOLIDAYタンクで涼しげに001.gif072.gif
綺麗にお座りして、もしかしておやつ待ち??037.gif

f0170910_16342344.jpg

ナッツくんも加わったスリーショット053.gif053.gif
BLブーケ柄を合わせて爽やかにキメてくれました058.gif

f0170910_16342321.jpg

元気な2人はいつもおもちゃで遊んでいます053.gif
ナッツくん何を見つけたのかな??003.gif


053.gifえいとくん&ビジューくん053.gif
f0170910_16342301.jpg

STATEロンT+デニムPTでかっこよく
キメてくれました079.gif060.gif
振り向きポーズが可愛い053.gif

f0170910_16342415.jpg

PPのSORAくんも加わって
イケワン大集合016.gif060.gif
YE×WHのボーダーロンTと
ドットのレギパンで
お洒落にキメてくれました053.gif053.gif

f0170910_16342430.jpg

しっかりカメラを見つめてくれた3人058.gif053.gif
ボーダーロンTは3色出ています!
どの色も合わせやすくて迷いますね060.gif060.gif



皆様お写真撮らせて下さりありがとうございました058.gif053.gif







by asdewan | 2016-09-08 16:00 | マロニエゲート銀座だより
<< DKレタード柄BZ プランタンのおともだち♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan