プランタンのおともだち

本日2つ目の記事

こんにちは!
プランタン銀座店です056.gif

お店に遊びに来てくれた、
かわいいおともだちをご紹介します023.gif060.gif060.gif


058.gifめいちゃん058.gif
f0170910_16592628.jpg

とっても美人さんなめいちゃん016.gif
グリーンのボーダーT×デニムスカートでカジュアルにキメてくれました053.gif

058.gifくるみちゃん058.gif
f0170910_16592793.jpg

くるみちゃんはHOLIDAYタンクでにっこり003.gif
元気な笑顔にレッドのお洋服がとってもお似合いです056.gif

058.gifふじこちゃん058.gif
f0170910_16592788.jpg

ペキニーズのふじこちゃん053.gif
ふかふかの敷物気に入ってくれたのかな023.gif060.gif
にっこり笑顔でパシャリ061.gif053.gif

058.gifノワちゃん058.gif
f0170910_16355296.jpg

すっかりお姉さんになったノワちゃん012.gif
ポージングもお上手です060.gif
カーキのパンツにレッドのパーカーでかっこよく053.gif

058.gifラスクくん058.gif
f0170910_16355377.jpg

ラスクくんもボーダーTにパーカーのコーディネートでお洒落さん079.gif072.gif
おりこうさんにおすわりです053.gif

058.gifエリザベスちゃん058.gif
f0170910_16363650.jpg


f0170910_16363788.jpg

元気いっぱいなベスちゃんも、たくさんお洋服を着てくれました016.gif

f0170910_16363784.jpg

にこっ037.gif060.gif
ロマンティックスカートが、よく似合っています056.gif


今回も素敵なお写真を撮らせていただきありがとうございます040.gif053.gif053.gif

ただいま新作も続々入荷しておりますので
わんちゃんといっしょに是非お店に遊びにきてくださいね012.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif053.gif

by asdewan | 2016-09-28 18:30 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒店☆Wポイントフェア フィッシャーマンPK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan