吉祥寺店のお友達☆ベリーちゃん&モアナちゃん


こんにちは058.gif

いつもかわいいお写真に癒されてます053.gif
ありがとうございます010.gif



今回は可愛い親子012.gif
のお写真届きました~061.gif



053.gifモアナちゃん&ベリーちゃん053.gif
f0170910_16542217.jpg

二人は実の親子でとっても仲良し016.gif
この日は二人仲良くカートでお出かけ~072.gif
親子でお揃いのムームーです060.gif


お母さんのベリーちゃん016.gif
f0170910_16542416.jpg

キラキラの大きいおめめがとってもキュート010.gif


お次は~
f0170910_16542542.jpg

モアナちゃん053.gifベリーちゃん似の大きいおめめでカメラを見つめてます036.gif
ベリーちゃんは何を見ているのかな037.gif??


二人のオフショット061.gif
f0170910_16542695.jpg

お家でまったりしてる二人012.gif
おむつ姿がパピーちゃんらしくてかわいいです037.gif

053.gifベリーちゃん&モアナちゃん053.gif
モデルさんありがとう016.gif









吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください072.gif





以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-08-26 10:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< Welcome刺繍SH 駒沢店★お友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan