吉祥寺店のお友達☆白龍くん
こんにちは011.gif

皆様いつも可愛いお写真をご投稿いただきありがとうございます030.gif030.gif
今回も新しい吉祥寺のお友達をご紹介させていただきま〜す!じゃんっ053.gif

f0170910_18031679.jpg


お名前は白龍くんです019.gif
名前がとってもカッコイイ004.gif
スカジャンもとてもかっこよく着こなしてくれています!053.gif053.gif
f0170910_18355107.jpg

後ろの刺繍と白龍くんの表情もとてもよくキマっていますね!
素敵に着こなしてくれてどうもありがとう白龍くん003.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください072.gif





以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-08-31 14:36 | アトレ吉祥寺店だより
<< 中目黒お友達✩特集 オータムフェア第2弾*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan