(^^)Autumnスポット駒沢店★❤︎


本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です🍁

朝晩はすっかり肌寒くなって空が秋めいてきましたね060.gif

夏が終わるのは寂しいけど、オシャレが楽しくなる季節!!

早速とーっても可愛いお友達をご紹介致します!


🍠めいちゃん🍠

f0170910_21433026.jpg



wellcome刺繍シャツにMIX柄プリーツスカートを合わせました!
めいちゃんとってもお似合いだよ〜⭐️

f0170910_14312748.jpg


スカジャンもget053.gif

グレージュのお色が上品で合わせやすくて◎


🍠PPOGクレア様🍠
f0170910_23094424.jpg


トリミング帰りにふわふわになって遊びに来てくれましたぁ053.gif
wellcome刺繍シャツを一枚着れば今年のトレンドコーデの完成です!


🍠もねちゃん🍠
f0170910_23094559.jpg


もねちゃんはスカジャンのネイビーをget☆

デニムパンツを履いてチュチュスカートをつけるコーデがとっても可愛いです♪


🍠たかたかくん🍠
f0170910_22500048.jpg


Pサイズが着れる様になったたかたかくん053.gif

まずは着やすいタンクトップからasデビュー060.gif


🍠ななちゃん🍠
f0170910_22500236.jpg


青空に羽ばたけTにデニムスカートのカジュアルコーデ!!

TシャツはインナーにロンとTを重ねれば秋まで着れる優れもの!!



🎂ういちゃん🎂
f0170910_21174797.jpg

ういちゃん13歳の誕生日おめでとう〜♪

🎂あめりちゃん🎂
f0170910_21174869.jpg


やっと1歳になったあめりちゃん!!

今はこーんなにお写真も上手になりました053.gif

f0170910_09000507.jpg


最初は後ろを向いたり、ママに抱っこされたり、動かないように手でおさえてお写真を撮ったりしていましたが

もう完成にお座り待てをマスターしました🎉


🍠あめりちゃん、にこりちゃん🍠
f0170910_21174978.jpg


最後は大好きなお姉ちゃんにこりちゃんとパチリ📸

これからの成長が楽しみです⭐︎

皆様お写真を撮らせてくれてありがとうございます060.gif

また遊びに来て下さいね💕


by asdewan | 2016-09-26 18:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆はやてくん&... プランタンのとある1日 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan