⚾︎⚾︎wankees☆駒沢店⚾︎⚾︎❶



こんにちは駒沢店です!
wankeesTを素敵に着こなしてくれたお友達の紹介をしちゃいます016.gif



⚾️PPOG kiwiちゃん⚾️
f0170910_22291264.jpg

いつもお洒落なkiwiちゃん053.gif
イエローのボーダーロンTを重ね着しておしゃれに着こなしてくれました060.gif


⚾️PPOB kauriくん⚾️
f0170910_22291540.jpg

kauriくんもお姉ちゃんとお揃いコーデで
かっこよくきめてくれました072.gif


⚾️PPOBラフくん⚾️
f0170910_10532421.jpg


f0170910_22291864.jpg


アメリカンなロンTと重ね着で海外でも活躍できそう!なラフくん!

⚾️むーぶくん⚾️
f0170910_10532524.jpg


f0170910_22291913.jpg


むーぶくんはデニムショーパンで元気な野球少年風に060.gif
とっても似合ってます049.gif


⚾️ボニーちゃん⚾️
f0170910_22292221.jpg

ボニーちゃんは女の子らしくチュチュスカートと合わせて着こなしてくれました!
とっても可愛いです053.gif


⚾️めいこちゃん⚾️
f0170910_22292490.jpg

めいこちゃんはロゴプリントスカートを合わせてカジュアルガールに053.gif


⚾️PPOG クレアちゃん⚾️
f0170910_22292672.jpg

ボーダーロンTを重ね着してデニムスカートを合わせてくれました060.gif
ガーリーなスカートにもぴったり053.gif


⚾️レオくん、ランちゃん、ロナちゃん、ルノちゃん、リブちゃん⚾️
f0170910_22293132.jpg

f0170910_10595581.jpg


みんなでワンキースレッドチーム!
みんなとっても似合ってます058.gif


f0170910_22293467.jpg

f0170910_10595784.jpg


次はブルーチーム!!
みんなかっこよくきまってます072.gif



お写真撮らせていただきありがとうございました056.gif



皆さんも是非駒沢店に遊びに来てください035.gif053.gif


駒沢店でした!

by asdewan | 2016-09-23 11:03 | 駒沢だより
<< ☺︎Autumn fair☺︎駒沢店 ☆★PPOGもぐちゃん、PPO... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan