人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店★お友達紹介★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので早速ご紹介します053.gif


★ラニちゃん、レアちゃん★
駒沢店★お友達紹介★_f0170910_23555094.jpg


仲良し姉妹のラニちゃんレアちゃん053.gif
今日も仲良くお揃いの刺繍シャツに色違いのプリーツスカートを合わせて
可愛くお写真撮らせてくれました016.gif

駒沢店★お友達紹介★_f0170910_00040424.jpg


"おやつちょうだ〜い"と上目遣いがとってもcute012.gif053.gif
スタッフもメロメロでした010.gif


★ランちゃん★
駒沢店★お友達紹介★_f0170910_23555285.jpg


いつもふわふわランちゃん060.gif
ワッペンフリルワンピースを可愛く着こなしてくれました053.gif


★ノアくん★
駒沢店★お友達紹介★_f0170910_23555376.jpg


キラキラお目々がとっても可愛いノアくん072.gif
大人気のワッペンオールインワンのネイビーをチョイス!
カジュアルになり過ぎなくお洒落に着こなせちゃいます049.gif060.gif


★タッキーくん★
駒沢店★お友達紹介★_f0170910_23555438.jpg


お写真とっても上手なタッキーくん060.gif
ロゴリブパンツとOUTINGパーカーでカジュアルコーデ072.gif
ボーダーの重ね着がおしゃれです006.gif


★つぶつぶちゃん★
駒沢店★お友達紹介★_f0170910_23555612.jpg


ぱっちりお目々がいつも可愛いつぶつぶちゃん053.gif
ホームプリントロンTとデニムパンツでシンプルだけど可愛らしいコーディネート056.gif


駒沢店★お友達紹介★_f0170910_23555765.jpg


次はカジュアルコーデ072.gif
ちらっと出た舌が可愛いです011.gif


★PPOBラフくん★
駒沢店★お友達紹介★_f0170910_00072026.jpg


ふわふわもこもこラフくん060.gif
オールインワンと小花パーカー、ロゴリブパンツを着てお写真撮らせてくれました060.gif
パーカーとパンツは柔らかく着心地抜群049.gif072.gif
オールインワンのボタンを開けてちょっとワイルドなラフくんもとっても可愛い037.gif053.gif


★むーぶくん★
駒沢店★お友達紹介★_f0170910_00072090.jpg


にこにこ笑顔がとっても素敵なむーぶくん003.gif
あれれ…!?スカートを履いてむーこに変身037.gif
オールインワン姿はイケワン072.gif
ホームロンTはママとお揃いです053.gif


駒沢店★お友達紹介★_f0170910_00072263.jpg


最後は仲良くツーショット061.gif
色違いコーデで仲良し感UP071.gif



お写真撮らせてくださりありがとうございます053.gif035.gif

是非駒沢店に遊びに来てください072.gif
お待ちしております060.gif


駒沢店でした!

by asdewan | 2016-09-30 15:00 | 駒沢だより
<< 第14期PPBOY&GIRL募集 駒沢店PP特集!★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan