★wポイントフェア駒沢店★


こんにちは駒沢店です。

wポイントも始まり大盛り上がりだった駒沢店!

スポットも早速ハロウィンスポットに変更になりましたぁ🎃


早速Wポイントに遊びに来てくれたお友達をご紹介致します!!


🎃しんのすけくん🎃
f0170910_15352473.jpg


まんまるお目々がとっても可愛いしんちゃん053.gif

STATEパーカーをママとお揃いでget!!

ママとお揃い嬉しいね〜♪

f0170910_21582990.jpg


ハロウィンの準備はお早めにー!って事で

早速しんちゃんもコウモリマントで

準備はOK‼️


🎃ランちゃん🎃

f0170910_21583208.jpg


トリミング帰りにフッワフワで遊びに来てくれたのはランちゃん053.gif

HOMEプリントロンTにチェックキルトスカートを合わせましたぁ!

チェックのボトムを1枚持っているとコーディネートの幅も広がるのでオススメです⭐︎


🎃ラッキーくん🎃
f0170910_21583826.jpg


ラッキーくんはSTATEパーカーにデニムパンツを合わせました!!

次に紹介するのはラッキーくんの可愛いい妹ちゃんです053.gif


🎃クッキーちゃん🎃
f0170910_21584176.jpg


ラッキーくんの妹のクッキーちゃん!

まだパピーちゃんです。

お兄ちゃんと色違いのパーカーでボトムはデニムスカートを合わせました!!

大好きなお兄ちゃんとお揃いやったね〜035.gif

🎃はなちゃん🎃
f0170910_21002215.jpg

笑顔が可愛いはなちゃん053.gif
Rワッペンセーターにチェックジョガーパンツがとっても可愛いです!

f0170910_21002424.jpg


ワッフル小花パーカーもとっても着やすくてオススメです⭐︎

🎃ジュジュちゃん🎃
f0170910_21584467.jpg


ふわふわで遊びに来てくれたジュジュちゃん053.gif

STATEパーカーもRワッペンセーターもオシャレに着こなしてくれました!


f0170910_21584614.jpg


最後はワッペンオールインワンでクールに決めましたぁ!!

どのお洋服も可愛いく着てくれたジュジュちゃん!!

また遊びに来てね〜053.gif

🎃いろはちゃん、こころちゃん🎃

f0170910_21584823.jpg


f0170910_21585155.jpg


ここいろ姉妹はチェックキルトスカートをポイントにHOMEプリントロンTを色違いで合わせました。

後ろ向きも横向きもバッチリです070.gif


🎃ココちゃん、にこりちゃん、あめりちゃん🎃
f0170910_21585297.jpg


ココちゃんはSTATEロンT、にこりちゃんとあめりちゃんはワッペンオールインワンをget053.gif

バッチリカメラ目線頂きました058.gif

f0170910_22001616.jpg


最後は仲良し5人組でパチリ📸

みんなとっても可愛いかったです016.gif


皆様お写真を撮らせて下さってありがとうございます!

また遊びに来て下さいね💕

by asdewan | 2016-09-26 12:44 | 駒沢だより
<< 2016A/W新作受注会のお知らせ ⚾︎⚾︎wankees☆駒沢店... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan