プランタンのとある1日

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif


今日はプランタンのとある1日を
ちょっとだけお見せしちゃいます058.gif



072.gifPPOBマイケルくん072.gif

いつもにこにこマイケルくん003.gif
この日もとってもハイテンション071.gif060.gif

ワッペンオールインワンをネイビーで
格好良くキメてくれました〜016.gif

f0170910_22003239.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

蘭ちゃんだってマイケルくんに
負けないぐらいニコニコさん053.gif
優しい蘭ちゃんもマイケルくんとお揃いです001.gif

f0170910_22003570.jpg



ちょっぴり緊張気味の
ツーショット037.gifふふふ

でも、お尻合わせの可愛い2わん053.gif


f0170910_22003986.jpg



『それじゃ、お洋服が見えませんよー018.gif
っと言ったところ

流石モデルさん024.gif

『これでどーですか?ワッペン見えますか004.gif

完璧ポーズを見せてくれました053.gif053.gif


f0170910_22004310.jpg



『お次はこれでお願いします060.gif

お着替えぬぎぬぎして。
お写真のポーズセット!!

2わんで、こしょこしょ。
相談中〜037.gif


f0170910_22004619.jpg



『えへへ〜!これは前向き!!』

お袖が可愛いとアピールしてくれました012.gif


f0170910_22004972.jpg



大人気の小花パーカーもお揃いで060.gif

ままさん大好きなフードは
やっぱり被らなくては034.gif053.gif


可愛い2わんの表情の違いに笑っちゃいました037.gif

マイケルくんのWinkにこにこ058.gif
ちーんとなってる蘭ちゃん014.gif

可愛い過ぎます016.gif053.gif


f0170910_22005360.jpg



『蘭ちゃーん、こっち向いて〜!』

とっても可愛いショットが撮れました024.gif060.gif


f0170910_22005610.jpg



お仕事終わりは
2わんともわちゃわちゃタイム〜071.gif070.gif060.gif


f0170910_22005929.jpg



こんな狭い所で
激しくわちゃわちゃ〜060.gif

どっちも負けません066.gif

遊びも終わったら、更に仲良くなりました053.gif


f0170910_22010535.jpg



蘭ちゃん*マイケルくん
また遊べると良いね〜071.gif


楽しいある日の1日でした072.gif


秋物新作も続々入荷中〜060.gif
是非、見に来てください056.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-09-26 16:00 | プランタン銀座だより
<< (^^)Autumnスポット駒... 2016A/W新作受注会のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan