人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンなかよし☆ショット



こんにちは001.gif
プランタン銀座店です!

なかよしショットを披露してくれたおともだちをご紹介します016.gif





058.gifPPOB DEEPくん・TIGERくん・まさくん058.gif
プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261169.jpg

イケメン3兄弟は、みんなでドラゴンスカジャンを着こなしてくれました012.gif
おりこうおすわりでかっこよくポージング004.gif

ディー様のあっかんべーいただきました010.gif053.gif
お茶目なディー様のレアレアショットです060.gif060.gif







058.gifまろんちゃん・ぷりんちゃん058.gif
プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261371.jpg

まろぷりちゃんはグレージュのドラゴンスカジャンでぱちり061.gif053.gif
笑顔がとってもかわいいです012.gif





058.gifりのちゃん・アロハくん058.gif
プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261434.jpg

グリーンのボーダーTでおそろいでなのは。。。。
お顔をくっつけたかわいいポージング、まるでファッション誌の表紙を見ているようです023.gif053.gif






058.gifサリーちゃん・PPOBアトムくん058.gif
プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261535.jpg

プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261566.jpg

おすましでばっちり決めてくれたサリーちゃんアトムくん056.gif
秋っぽさ満点です053.gif053.gif









058.gifPPOBビジューくん・PPOBえいとくん・PPOGぷりんちゃん058.gif
プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261652.jpg

なかよくボーダーT3色色違いでポーズをキメてくれました037.gif072.gif
みんなとってもお似合いです060.gif





058.gifぱんなちゃん・PPOGちょこちゃん・PPOGこころちゃん058.gif
プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261795.jpg


プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261732.jpg

なかよし3わんでぱしゃり061.gif053.gif
ボーイズコーデもガーリーコーデもばっちり着こなしてくれました003.gif





058.gifPPOBマイケルくん・PPそらくん058.gif
プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261897.jpg

ニカニカ笑顔のマイケルくんと、おすましそらくん016.gif
微妙な距離感がなんだかくすっとしてしまいます012.gif053.gif





058.gifPPOBビジューくん・たんたんくん・PPそらくん・PPOBえいとくん058.gif
プランタンなかよし☆ショット_f0170910_16261909.jpg

チームドラゴンも上手なのポージング056.gif
ラブリー男子たちはスカートもかわいく着こなしてくれています016.gif053.gif






今回も、素敵ななかよしショットを撮らせていただきありがとうございました060.gif

ぜひわんちゃんと一緒に、プランタンに遊びに来てくださいね035.gif056.gif

by asdewan | 2016-10-11 12:14 | プランタン銀座だより
<< PPOB大特集☆ PPオススメこーで*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan