なかよし*プランタン




こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif


遊びに来てくれた可愛いお友達を
ご紹介します001.gif060.gif



072.gifみくるちゃん*PPOGレイラちゃん072.gif

にこにこ美人な2わんの
みくちゃんとレイちゃんは
とっても仲良しなのですよ016.gif060.gif
いつも遊びに着てくれる時は仲良しのお揃いコーデ053.gif
スカジャンもお揃いでゲットです004.gif

f0170910_16321067.jpg



072.gifシリちゃん*エルモくん072.gif

くりっとした表情が可愛い
シリちゃんとエルモくん012.gif053.gif
wankeesに入団しに来てくれました060.gif
違う色にしたのでシリちゃんとエルモくんは
対戦相手なのです072.gif
両者ともに負けません066.gif!!037.gifふふふ

f0170910_16321143.jpg



072.gifメルちゃん*ココくん072.gif

とっても仲良しメルココちゃん053.gif
息ぴったりの完璧なポージングを
見せて頂きました023.gif
大人気のwelcom刺繍SHをお揃いで072.gif
ままもお揃いで着れますよ〜079.gif060.gif

f0170910_16321213.jpg



072.gifPPOBビジューくん*PPOBエイトくん072.gif

にこにこエイトくんとキリッとびーたん004.gif
この日は格好よくも可愛くも
スカジャンとグラデチュチュSKで
クールに大変身024.gif
『みんなはどっちをゲットしたのかなぁ?』

f0170910_16321303.jpg



072.gifむーさん*PPOB蘭丸くん072.gif

アイドルユニット結成の
むーさんと蘭ちゃんです060.gif
っと勝手に紹介したいぐらい053.gifかわゆい053.gifです037.gif
ぴったりとくっついた背中が
上級者技のW振り向きポーズ072.gif
背中の刺繍もとっても可愛い
この時期おすすめスカジャンです004.gif

f0170910_16321410.jpg



皆様のご希望にお答えして!!!
(スタッフの希望大です037.gif)
もう一色のこちらもどうですか??


f0170910_16321593.jpg



グレージュ色は落ち着いた色合いで
上品に着こなせちゃいます069.gif

足が可愛いふたりとも
お付き合いありがとです010.gif053.gif


072.gifむーくん*PPわたあめちゃん072.gif

おっとり大人のむーくんと
元気なわたあめのわたちゃん071.gif071.gif071.gif

この日もわたあめさん
元気なイモムシダンスを披露してくれました053.gif
お揃いでOUTIINGパーカーをゲットです003.gif

f0170910_16321674.jpg



072.gifPPぽてとくん*PPOBエイトくん072.gif

もうすでにゆったりモードのぽっちゃん037.gif
とニコニコ笑顔のエイトくん012.gif
赤チームを結成です!!

『負けないぞ!えいえい、おぉー!』

相手チームは、、、、??!?!

f0170910_16321720.jpg



072.gifPPそらくん*PPリリックくん072.gif
072.gifPPOBエイトくん*PPぽてとくん072.gif

青チームそらくんとリリックくん004.gif
中目黒からリリックくんが青チームに参戦です!

どっちも強そうです066.gif
勝つのはさて、どちらでしょう024.gif
頑張れ〜!

f0170910_16321869.jpg




皆様、可愛いお写真撮らせて頂きありがとうございます053.gif
また撮らせて下さいね016.gif


只今、新作続々入荷中〜060.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-10-16 10:00 | プランタン銀座だより
<< PPOG.OB駒沢店★★ DOG JEWELRY B D... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan