プランタン☆PP同期大集合


こんにちは001.gif
プランタン銀座店です!


今回は、なんとっ!!!

プランタンに遊びに来てくれた
現役PPのおともだちをご紹介します005.gif053.gif



058.gif中目黒店*ハナちゃん058.gif

f0170910_16351913.jpg


初めましての小さくて可愛いハナちゃん053.gif
カタログでも着てくれていた
大人気のwelcome刺繍SHを着てくれました016.gif
まんまる綺麗なお目目に
すいこまれそうです012.gif053.gif

とっても甘えん坊で優しいハナちゃんに
スタッフめろめろです012.gif


058.gif駒沢店*もこちゃん058.gif

f0170910_16352054.jpg


にこにこ笑顔の可愛いもこちゃん053.gif
スタッフは可愛いチアガールもこちゃんと
いっぱい遊んで癒されました012.gif

もこちゃんはwankeesレッドチーム061.gif072.gif
ラメキラスウェットスカートと合わせて
かわいい元気なチアガール016.gif{ふぁいとぉ〜!〕

チアガールもこちゃんに応援されたら
負けるわけにはいきません066.gif053.gif



さてさて。
もこちゃんが応援してくれている
赤チームは誰かな037.gif??



058.gifプランタン銀座店*ぽてとくん058.gif
058.gif中目黒店*リリックくん058.gif

青チームからは、準備満タンな
チワックスのリリックくんのご登場です060.gif

赤チームは、ぽてりとちょっぴり休憩中?037.gif
ぽてとさん024.gif


f0170910_16361337.jpg



両者とっても強そうです071.gif070.gif071.gif☆★


おっと!青チームに強い味方のご登場です053.gif


058.gifプランタン銀座店*そらくん058.gif

リリックくんが『兄貴〜!』っと慕っている
そらくんのご登場です053.gif

何だか、リリックくんの表情もさっきのお写真より
キリッと強そうに見えてきました037.gif

f0170910_16361401.jpg



024.gif青チーム2わん VS 赤チーム1わん024.gif

あれれ。
対決人数がおかしくなってしまいました005.gif

参加人数まだまだ募集中です!!


f0170910_16361431.jpg



かわいい野球男子・女子004.gif
もちろん可愛いチアリーダーも
まだまだ受付中〜024.gif


早くしないと試合が始まっちゃいます!
是非、気になる方は受付にプランタン銀座店へ053.gif

お待ちしております♡


みなさま
たのしいお写真を撮らせていただき
ありがとうございます001.gif


プランタン銀座店では
新作続々入荷中!!

素敵なコーディネートを楽しんで頂ける
お洋服がたくさんございます053.gif

ぜひお店に遊びに来てくださいね012.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif


by asdewan | 2016-10-14 16:14 | プランタン銀座だより
<< 可愛いおともだち*プランタン 撥水スノーブルゾン&パンツ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan