プランタンのおともだち



こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

お店に遊びに来てくれた
かわいいおともだちをご紹介します!



058.gifむーさん058.gif

f0170910_16411754.jpg

振り向きポーズを上手にキメるむーさんは、デニム刺繍シャツとレーススカートを着てくれました053.gif
にこちゃんのぱっちんぴんと合わせて、とっても可愛いガーリーコーデです016.gif








058.gifみくるちゃん058.gif

f0170910_16411899.jpg

グレージュのスカジャン着用なのはみくるん012.gif
ブラックデニムのスカートと合わせてとっても上品です060.gif





058.gifノワちゃん058.gif
f0170910_16411985.jpg

すっかりおすわり上手なノワちゃん053.gif053.gif
デニムとテラコッタ色のスカートが、とっても秋らしいです023.gif060.gif




058.gifゆのくん058.gif
f0170910_16411940.jpg

ニコニコ笑顔なゆのくんもデニム刺繍シャツでぱしゃり061.gif
視線の先は、おやつかな?037.gif
かっこよくキマっています012.gif053.gif







058.gif茶茶まろくん058.gif

f0170910_16412076.jpg

流石はおりこうまろくん037.gif
お見事な振り向きポーズで、背中の刺繍をすてきに見せてくれました053.gif









058.gifハクくん058.gif
f0170910_16412139.jpg

ジャングルロゴTを爽やかに着てくれたハクくん016.gif
カメラをじっとみつめてとってもかわいいです010.gif060.gif





058.gifララちゃん058.gif

f0170910_16412122.jpg

にこにこいいお顔なララちゃん053.gif
カジュアルなスカートコーデ、とってもお似合いです070.gif060.gif





058.gifむーぶくん058.gif

f0170910_16412241.jpg

グレージュのドラゴンスカジャンをキリリと着こなすむーぶくん012.gif
MIXプリーツスカートでスカート男子に挑戦してくれました053.gif053.gif

f0170910_16412314.jpg

お写真の後は、機敏なおやつキャッチを魅せるむーぶくんなのでした037.gif








058.gifじんくん058.gif
f0170910_16412370.jpg

すやすや夢の中なのはペキプーのじんくん037.gif053.gif
よくみると、ハーブDogYear Tをかっこよく着てくれていました072.gif





今回もたのしいお写真をたくさん撮らせていただき、ありがとうございます053.gif040.gif

素敵なAW商品続々入荷しております!
ぜひ、わんちゃんと一緒にお店に遊びに来てくださいね001.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-10-18 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 第14期PPモデルエントリー★3 PPソラくんのお仕事*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan