プランタン*おそろいコーデ

本日3つ目の記事


こんにちは001.gif
プランタン銀座店です040.gif

お店に来てくれたおともだちの、ママおそろのコーディネートをご紹介します012.gif053.gif




058.gifPPわたあめちゃん058.gif
f0170910_16441674.jpg

白の小花パーカーを着てくれたわたちゃん056.gif
ママさんは色ちがいグレーのチュニックで、とっても爽やかな秋コーデです016.gif




058.gifPPOBえいとくん058.gif
f0170910_16441617.jpg

ドラゴンスカジャンとグラデチュチュでかっこかわいくキメてくれました004.gif053.gif
ママとおそろいでにかにかいい笑顔です060.gif






058.gifPPOBビジューくん058.gif
f0170910_16441701.jpg

びーたんは、こちらも大人気072.gif
色ちがいのグレージュドラゴンスカジャンでパチリ061.gif053.gif





058.gifたんたんくん058.gif

f0170910_16441827.jpg

ふわふわかわいいたんちゃんも、ドラゴンスカジャンで今日はちょっぴり強め男子?037.gif053.gif







058.gifPPソラくん058.gif

f0170910_16441803.jpg
ソラくんはママさんと
スカジャンとダメージデニムのコーデ
仲良くおそろですごーくかっこいい053.gif


f0170910_16442081.jpg

えいとくんびーたんは、この日ママおそろ着用だったスタッフとも一緒にパチリしてくれました016.gif060.gif
なんだか家族写真みたい?037.gif








058.gifむーさん058.gif
f0170910_16442188.jpg


ぱっちんどめでお洒落なむーさんは、スタッフとおそろ001.gif060.gif
welcome刺繍シャツを、レーススカートと合わせてかわいく着こなしてくれました053.gif






今回も、素敵なお写真を撮らせていただきありがとうございました040.gif

ちょっぴり涼しくなってきたので、かわいい秋冬服を探しに、是非お店に遊びに来てくださいね012.gif056.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif




by asdewan | 2016-10-20 13:00 | プランタン銀座だより
<< DK TEXAS19PO 駒沢店PP❤︎みうちゃん❤︎ジ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan