可愛いおともだち*プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif

遊びに来てくれたお友達をご紹介します010.gif053.gif


058.gif空くん058.gif

にっこにこの空くん。
大人気のワッペンOPを着てくれました060.gif
ポージングもばっちりキマってます072.gif
とても人懐っこく可愛いのです012.gifにっかにか〜053.gif

f0170910_17064514.jpg
072.gifななちゃん072.gif

ふたつ縛りのお洒落ななちゃん。
OUTIINGパーカーとBDロンTで
お洒落な重ね着コーデです072.gif
ママとパパでお出掛け楽しみだねぇ〜001.gif

f0170910_17064687.jpg
058.gifモコくん058.gif

僕もお揃いですよ004.gif
BDロンTを色違いでお揃いコーデ060.gif
やっぱり可愛い2わんは
お揃いが良いですよね〜006.gif!!

f0170910_17064762.jpg
058.gif藤子ちゃん058.gif

ぺったり藤子ちゃん037.gif
これからの季節に大活躍間違いなしの
スカジャンをゲットです053.gif
可愛いおててにメロメロです010.gif

f0170910_17064877.jpg
058.gifHALくん058.gif

ちょこんと座る可愛いハルくん001.gif
この日はお兄ちゃんのミロくんがお留守番で
ままを独り占め053.gif053.gif
お着替えしてちょっぴりチーンのハルくんです037.gif

f0170910_17064979.jpg
058.gif夢ちゃん058.gif

おててを揃えて応援中の夢ちゃん060.gif
wankeesを着た可愛いチアリーダーです024.gif
そのお口は『頑張れー!』
って言ってるのかな?

f0170910_17065047.jpg

058.gif芽唯ちゃん058.gif

ふわふわ芽唯ちゃん
その熱い視線の先には、、、?
大好きおやつがあるのかしら037.gif
動かずとっても良い子な ちゃんです056.gif

f0170910_17065018.jpg
058.gifミミくん058.gif

お洒落に重ね着を着てくれたミミくん053.gif
wankeesには勿論BDロンTよね034.gif
っとお洒落にキマってます〜!!!
キリッとポーズで『負けませんよ』024.gif

f0170910_17065116.jpg

そんな可愛いミミくん。
こんな一面もありますよ003.gif
マイメロミミくん053.gif
とっても大人しく優しいミミくんは
最後までわたし達に付きあってくれました037.gif

f0170910_17065276.jpg

可愛いお友達がたくさん遊びに来てくれました053.gif
是非また遊びに来て下さい060.gif

プランタン銀座店では
新作も続々入荷中〜060.gif060.gif060.gif

見に来て下さい012.gif
お待ちしております056.gif



以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-10-14 17:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢店お友達紹介★ プランタン☆PP同期大集合 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan