駒沢店PP特集!★


こんにちは!駒沢店です072.gif
PPのお友達が遊びに来てくれたので早速ご紹介しちゃいます!053.gif

★PPOGユリアちゃん★
f0170910_18004368.jpg

「ミニワッフル小花パーカー」「グラデチュチュスカート」を
合わせたユリアちゃんらしいラブリーコーデ016.gif

f0170910_18004474.jpg

お洋服たくさん着てくれました016.gif
ハロウィンの帽子も被って、
ちょっと早めの053.gifハロウィンです

★PPOGクリスちゃん★
f0170910_14165619.jpg

革パンツを履いてロックテイストなクリスちゃん!
おしゃれ上級者コーデです004.gif

f0170910_14165719.jpg

お洒落なクリスちゃんはどんなコーデだってお手の物016.gif
カメラ目線もいつもバッチリでとっても上手です056.gif


★PPOBジミー君★
f0170910_18004610.jpg

「Rワッペンセーター」にシャツを重ね着すると
とーってもcuteです!053.gif
赤チェックのチラ見せがナイスです004.gif

★PPOGユヒちゃん★
f0170910_18004771.jpg

「DKレタード柄ブルゾン」を着てクールに
ブラックコーデにしました072.gif

f0170910_18004907.jpg

ユヒちゃん、学生みたいでとーっても可愛い!053.gif
上目遣いのカメラ目線もバッチリcute053.gif


★PPOBチョッパー君★
f0170910_18005035.jpg

あれれ??037.gif
頭に落ち葉が乗ってるよ?
いたずらされちゃったチョッパーくんでした!053.gif

★PPリリックくん★
f0170910_18192128.jpg


リリックくんが遊びに来てくれました!!

カタログで着てくれたDKブルゾンはリリックくん効果で大人気004.gif


★PPOGじーどんちゃん、わんどんちゃん★
f0170910_18192219.jpg

じーどんちゃん、わんどんちゃんはRワッペンセーターに
チェックキルトスカートを合わせました!!
2ワンともとっても似合っていて可愛いです053.gif


★PPOGもぐちゃん、あさりちゃん★
f0170910_18192394.jpg

ワッペンオールインワンを着てみたらやっぱり似合っちゃいました053.gif
もぐちゃん、あさりちゃんお揃いでgetです!

f0170910_18192428.jpg

Rワッペンセーターも小花柄パーカーも
なんでも着こなしてくれたもぐあさ姉妹016.gif072.gif
小花柄パーカーはママとお揃いです★
オシャレなママさんの着こなしが楽しみです053.gif




皆さんも是非駒沢店に遊びに来てください★
お待ちしております053.gif

by asdewan | 2016-09-30 14:05 | 駒沢だより
<< 駒沢店★お友達紹介★ ファイターズ優勝SALE >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan