⚾︎⚾︎wankees☆駒沢店⚾︎⚾︎❷


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です⭐︎

wankeesに入団してくれたとっても可愛いお友達をご紹介しまーす!


⚾️PPOBアンディくん⚾️
f0170910_18063760.jpg

ふわモコアンディくんはデニムパンツを合わせて
カッコ良く決めてくれましたぁー♪

⚾️PPOGまろんちゃん⚾️
f0170910_14063224.jpg


今日もとっても可愛いまろんちゃんは
チェックキルトスカートでガーリーに053.gif


左から
⚾️PPOGぷりんちゃん⚾️
⚾️PPOBチョッパーくん⚾️
⚾️PPOBごまくん⚾️
⚾️ティティちゃん⚾️
f0170910_14501536.jpg


ぷりんちゃんとティティちゃんはブルーチーム
チョッパーくんとごまくんはレッドチームで

女子対男子の対決?

勝敗のゆくえは…

やっぱり女子でした037.gif

f0170910_18063950.jpg


負けたチョッパ子とごま子はスカートにお着替えして
チアリーダーとして応援です笑⭐︎


⚾️PPOGマーノちゃん⚾️
f0170910_18064091.jpg


マーノちゃんはDKのスウェットパンツで楽チンコーデの完成です。
動きやすいスウェットパンツはお散歩にも重宝しますよ〜♪

⚾️レアちゃん、ラニちゃん⚾️
f0170910_18064204.jpg


レアちゃん、ラニちゃんは色違いのお揃いコーデでパチリ061.gif

f0170910_18064397.jpg


「妹チームには負けられないわっ!」と早速お姉ちゃんのラニちゃんは練習を始めましたぁ066.gif

⚾️ノアくん⚾️
f0170910_18064442.jpg


「朝練行ってきまーす!!」なノアくん!!
動きやすいスウェットパンツでグランド5周‼️笑


皆様駒沢wankeesに入団してくれてありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね💕

by asdewan | 2016-09-25 14:00 | 駒沢だより
<< ★wポイントフェア駒沢店★ 思いっきりチュチュSK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan