♥お友達紹介♥駒沢店

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
とーっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介します053.gif


🎃ティティちゃん🎃
f0170910_18161261.jpg

カーキとブラックデニムスカートで
女の子らしい秋コーデです053.gif

🎃ラニちゃん、レアちゃん🎃
f0170910_20520620.jpg

ラニレアちゃんのRのワッペンがついたセーター060.gif
色違いでgetです072.gif
2ワンともとーっても似合ってます016.gif


f0170910_20520866.jpg

オールインワンはかっこよく着こなしてくれました004.gif
かっこいいラニレアちゃんも素敵です049.gif


🎃まぁーりんちゃん🎃
f0170910_20521553.jpg

とってもお洒落なまぁーりんちゃん053.gif
パーカーやセーターなど
色々な着回しをしてくれました004.gif


🎃ココちゃん🎃
f0170910_21245994.jpg

f0170910_21250569.jpg

まぁーりんちゃんとお友達のココちゃん072.gif
2ワン仲良くお揃いコーデ
可愛すぎます012.gif 053.gif


🎃タムくん🎃

f0170910_18161264.jpg

OUTINGパーカーにボーダーを重ね着で
これからの季節にぴったりのコーディネート049.gif
イエローとホワイトのボーダーで
暗くなりがちな秋冬コーデも明るい印象に060.gif


🎃ノアくん🎃
f0170910_18161308.jpg

大人気のSTATEパーカーでカジュアルコーデのノアくん060.gif
元気いっぱいでとっても可愛いです053.gif


🎃メルちゃん🎃
f0170910_18161443.jpg

とっても人懐っこいメルちゃん053.gif
メルちゃんはチャコールをチョイス060.gif
にっこり笑顔がとっても可愛いです010.gif


🎃ハナちゃん🎃
f0170910_18161551.jpg

ピンクのリボンパンツにSTATEパーカーを合わせて
ラブリーなコーディネート053.gif
お写真もバッチリきめてくれました006.gif072.gif


皆様お写真取らせていただきありがとうございます035.gif


秋冬物もどんどん入荷している駒沢店に遊びに来てください016.gif

以上駒沢店でした!

by asdewan | 2016-10-13 13:00 | 駒沢だより
<< 撥水スノーブルゾン&パンツ 駒沢店PPBOYジュール君が遊... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan