なかよしお友達*プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です040.gif



遊びに来てくれた可愛いお友達を
ご紹介します003.gif060.gif


072.gifむーぶくん*ミロくん072.gif

今の時期にぴったりなワッフル生地の小花PKを
お揃いで仲良しコーデ060.gif
わくわく元気なむーぶくんと
キリッと格好良いミロくんの
2わんの姿に癒されました012.gif053.gif053.gif

f0170910_18160473.jpg



072.gifブラウン・エリザベスちゃん*茶茶まろくん072.gif

一緒にお出掛けデートをして来た016.gif
ベスちゃんとまろっちは
ペアルックのスカジャンにお着替えです053.gif053.gif
なんだか表情もポージングも似ています037.gifふふふ

f0170910_18160596.jpg



072.gifまめくん*ノワちゃん*ナッツくん072.gif

いつも楽しい仲良し兄弟071.gif071.gif
ナッツくんとノワちゃんの《恒例たまごちゃん合戦》
この日も、わちゃわちゃ遊びました079.gif
まめくんは、スタッフに甘えてきてくれて
スタッフメロメロです016.gif


f0170910_18160542.jpg



072.gifPPOBエイトくん*PPOBビジューくん072.gif

とっても仲良しエイトくんとビーたん060.gif
2わんで撮るお写真も上手になりました038.gif
どんなポージングだってお手の物053.gif
この日は色違いでラブリーに
HOMEロンTとMIXプリーツです056.gif

f0170910_18160627.jpg



072.gifりぶちゃん*PPわたあめちゃん072.gif
072.gifPPOGこころちゃん072.gif

初めましての3わん060.gif
みんなでワッペンサロペットのお揃いを着て
ポージングも素敵な完璧ショットです004.gif
プランタンの3わん組アイドル結成です037.gif053.gif053.gif

f0170910_18160738.jpg


『こしょこしょこしょ』
わたちゃん、ここちゃんに内緒話中〜060.gif
リーダーは誰か決めているのでしょうか037.gif?笑

変わらないりぶちゃんに
スタッフちょっぴり笑っちゃいました003.gifあはは。

f0170910_18160797.jpg




皆様お写真撮らせていただき
ありがとうございます😊

また撮らせて下さいね060.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2016-10-09 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< PPオススメこーで*プランタン おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan