PPOB大特集☆


本日2つ目の記事

こんにちは!
プランタン銀座店です001.gif056.gif

お店に遊びに来てくれた、PPOBのおともだちをご紹介します060.gif060.gif






058.gifマイケルくん058.gif

f0170910_18190023.jpg

f0170910_18190123.jpg

「どっちがイケてる?004.gif
STATEパーカー2色を素敵に着こなしてくれました016.gif
どちらもパンツにもスカートにも合うので
王道カジュアルコーデが簡単にできちゃいます053.gif


f0170910_18190274.jpg

華麗なジャーンプっ!!
「おやつくーださいっ053.gif


f0170910_18190294.jpg

かわいいwelcome刺繍シャツもマイケルくんにかかれば
ちょっぴりボタンを空けてイケメンコーデに早変わりです012.gif060.gif

f0170910_18190326.jpg

「ぽえ~001.gif
最後はちょっぴりおつかれなマイケルくんでした037.gif053.gif053.gif






058.gif蘭丸くん058.gif

f0170910_18190467.jpg

f0170910_18190437.jpg

らんちゃんはOUTINGパーカーを色違いで072.gif
キリリ顔でかっこよく振り向きを披露してくれました053.gif


f0170910_18233761.jpg

「ぼくかわいい?016.gif
welcome刺繍シャツに、迷彩シャツ袖パンツを合わせてぱしゃり061.gif


f0170910_18233855.jpg

ワンキースレッドチームにも入団してくれました012.gif056.gif
ポジションはどこかな?053.gif



f0170910_18190745.jpg

PPガールわたあめちゃんからのおしりくんくん016.gif
かわいい女の子からのご挨拶にちょっぴり照れるらんちゃんなのでした037.gif053.gif






今回もかわいいお写真を撮らせていただき、ありがとうございました!

是非わんちゃんと一緒に、お店にいらしてくださいね012.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-10-11 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢店お友達紹介★ プランタンなかよし☆ショット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan