PPガールのおすすめコーデ*プランタン




こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif


可愛いラブリーなPPOGのお友達が
この秋オススメのお洋服をご紹介します053.gif



それでは
*クレアちゃん*ぷりんちゃん*
*ななちゃん*こころちゃん*
お願いしまーす003.gif!!!



058.gifクレアちゃん058.gif

いつもラブリーなクレア様も
この日は格好良くスカジャンでキメてくれました004.gif
格好良いスカジャンもグレージュにする事で
優しい上品な雰囲気になります053.gif

【スカジャン+チュチュSK】

f0170910_18262575.jpg



レンガ色の綺麗なこちらのチュチュSKも
ロンTに合わせるだけで
カジュアルで綺麗めコーデ012.gif

【STATEロンT+チュチュSK】

f0170910_18262647.jpg



大人気のOUTIINGパーカー001.gif060.gif
着せやすく重ね着でワンランク上の
お洒落コーデにも使える万能アイテム071.gif070.gif
後ろの文字にはみんなの想いが詰まってるかも037.gif

これ着てクレアちゃんは、どこ行くのかなぁ〜??

【OUTIINGパーカー+MIXプリーツSK】

f0170910_18262707.jpg



058.gifぷりんちゃん058.gif

キリッとスカジャンを
着こなしてイケてる女の子ぷりんちゃん053.gif053.gif
女の子だってネイビーで格好良くも可愛くも
着こなしちゃえます071.gif072.gif

【スカジャン+チュチュSK】

f0170910_18262832.jpg



スカジャンの色を変えて053.gif
どっちの色も可愛くて選べません028.gif

『みんなは、どっちにしたのかなぁ〜??』
お洒落なぷりんちゃんもお悩み中059.gif


f0170910_18262992.jpg



ちょっぴり休憩中?です037.gif
このTOPSは、とっても柔らかく伸縮性があるので
こんな格好してもへっちゃらぽんっ!なのです079.gif

【HOMEロンT+MIXプリーツSK】

f0170910_18262974.jpg



058.gifななちゃん058.gif

『お袖はこうなってるのでちゅよ』
っとお洋服のアピール中のななちゃん010.gif
タッチしてる姿にメロメロスタッフ053.gif

軽めの素材でゆったりしているので
これからの季節、重ね着で楽しめます060.gif060.gif

f0170910_18313481.jpg



チアリーダーになって応援中〜060.gif
BDロンTの重ね着で
とっても可愛く着こなしてくれました016.gif
入団まだまだ受付てます056.gif

【wankees+BDロンT+デニムSK】

f0170910_18313576.jpg



刺繍がとっても可愛いデニムSH016.gif
背中だけじゃなくてお袖も可愛い刺繍付き053.gif
プリーツSKと合わせて
女の子らしいカジュアルコーデ072.gif

【welcom刺繍SH+MIXプリーツSK】

f0170910_18313656.jpg



058.gifこころちゃん058.gif

ままとここちゃんに
大ヒットのスカジャン053.gif053.gif
やっぱりスカジャンは王道的にデニムでしょ!
って事でこちらのコーデ004.gif072.gif
ここちゃんのお顔もなんだかキラキラしてます037.gifふふ

【スカジャン+デニムPT】

f0170910_18263010.jpg



このPT迷彩のリボンが素敵なのです060.gif
取り外し可能なので色々と楽しめます023.gif
格好良くBoys風ファッション071.gif
この日も立って振り向きポーズもキマってます053.gif

【OUTIINGパーカー+STATEロンT+迷彩付きPT】

f0170910_18263052.jpg



とっーても大人気のサロペット024.gif
1枚で着てもお袖をおって重ね着しても
間違えなしの可愛いサロペット056.gif
ここちゃんはPTもSKもゲットです079.gif072.gif

【ワッペンサロペット】

f0170910_18263131.jpg



クレアちゃん*ぷりんちゃん
ななちゃん*ここちゃん
可愛いお写真撮らせていただき
ありがとうございます053.gif
また撮らせて下さい060.gif


皆様いかがでしたか?
新作続々入荷中〜(*'▽'*)

是非見に来て下さい072.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-10-08 19:00 | マロニエゲート銀座だより
<< お友達☆プランタン プランタン銀座☆ジャイアンツセ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan