★PPOG.PPOB特集★駒沢店

本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたのでご紹介します060.gif




★PPOGマーノちゃん★

f0170910_21291886.jpg


大人気のSTATEパーカーにチェックスカートとパンツを
重ね着してとーってもお洒落なマーノちゃん060.gif


f0170910_21292264.jpg


ホームロンTもとっても可愛く着こなしてくれました016.gif


f0170910_21292447.jpg

ブルゾンはボアを表にしてもこもことっても温かそう049.gif
フードを被っても可愛いです053.gif


★PPOBラフくん★
f0170910_23135620.jpg


STATEパーカーにリブパンツを合わせてカジュアルコーディネート004.gif


f0170910_23135763.jpg


フィッシャーマンパーカーにはシャツを合わせて060.gif
お袖の刺繍が見えてとっても可愛いです072.gif


f0170910_23135881.jpg

面白サングラスでハロウィンの準備も完璧037.gif



★PPOGロナちゃん★
f0170910_21292703.jpg


Rワッペンセーターとチェックスカート、ワッペンフリルワンピで
いろいろなコーディネートをしてくれました056.gif
どれもとっても可愛いです053.gif016.gif

f0170910_21293057.jpg

ハロウィンの囚人服もロナちゃんが着ると
とっても可愛い囚人さんに変身しちゃいます016.gif



★PPOGまろんちゃん★
f0170910_21293303.jpg


1枚できまるワッペンオールインワン!
カーキのお色がとってもお洒落です041.gif


f0170910_21293696.jpg

ホームロンTにグリーンのチェックスカートを合わせてカジュアルガーリーなコーディネート056.gif
まろんちゃんとっても似合ってます053.gif



★PPOBサウザーくん★
f0170910_23200583.jpg


ヒッコリーパンツとSTATEパーカーを合わせたコーディネート060.gif
ポーズも完璧です072.gif


f0170910_23200669.jpg

モーターサイクルロンTは男の子らしくて
コーディネートがかっこよくきまってます004.gif049.gif

★PPOBkauriくん PPOGkiwiちゃん★
f0170910_13573815.jpg


オシャレなママさんがいつも可愛くコーディネート💕
ワッペンオールインワンに黒白ボーダーをインしました!!
2ワンともとってもお似合いです060.gif


f0170910_13573905.jpg


最後はkiwiちゃんにオシャレ上級者コーデを披露してもらいました‼️
モーターサイクルPOにボーダーをイン
チェックキルトスカートはチュチュ風に…053.gif


ぜひお手本にしてみて下さいね⭐️⭐️⭐️


みなさんお写真撮らせていただきありがとうございます053.gif


新作ぞくぞく入荷中の駒沢店に是非!遊びに来てください035.gif
お待ちしております045.gif


駒沢店でした!

by asdewan | 2016-10-11 20:17 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐コロくん 駒沢店お友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan