人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺店のお友達☆はやてくん&あんあんちゃん&もこなちゃん

本日5つ目の記事

こんにちは018.gif

吉祥寺店です072.gif
いつも素敵な写真をありがとうございます053.gif

それでは本日も 可愛いお友達紹介させて頂きます!

先日も素敵にお洋服着て頂いた、はやてくん012.gif

吉祥寺店のお友達☆はやてくん&あんあんちゃん&もこなちゃん_f0170910_19015506.jpg


ワッペンオールインワンを、かっこよく着こなしてくれました〜〜053.gif
さすが はやてくん003.gif決まってます◎

今日は、はやてくんの可愛いお友達も紹介させて頂きます010.gif053.gif

あんあんちゃん053.gif

吉祥寺店のお友達☆はやてくん&あんあんちゃん&もこなちゃん_f0170910_19015652.jpg



もこなちゃん053.gif

吉祥寺店のお友達☆はやてくん&あんあんちゃん&もこなちゃん_f0170910_19015892.jpg


2わんちゃんとも HOLIDAYタンクを
可愛く着こなしてくれました012.gif
モデルさんポーズもバッチリ053.gif

3わんちゃんが仲良く遊んでいるところ想像したら ほっこりしちゃいますね012.gif


はやてくん、あんあんちゃん、もこなちゃん
どうもありがとうございました010.gif053.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gifsnb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください!!





以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-09-26 19:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< モーターサイクルPO (^^)Autumnスポット駒... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan