❁第12期PPGIRLパールちゃん卒業式❁

こんにちは駒沢店です072.gif

第12期駒沢店PPGIRLのパールちゃんの卒業式の模様を
お伝えいたします🌸

f0170910_14124438.jpg


パールちゃんと言えばオシャレなヘアスタイル053.gif053.gif

お洋服と合わせたおリボンがいつも可愛いー060.gif


f0170910_14124550.jpg


そして加工したかの様なキラッキラのお目々👀✨

f0170910_14124642.jpg


撮影も完璧‼️

ポージングもご要望通りしてくれます💕


ルビーちゃん★パールちゃん★ダイヤちゃん★LEEちゃん
f0170910_14124718.jpg

f0170910_14124708.jpg


な、な、なんと…

完璧なのはパールちゃんだけじゃありませんよー♪

4姉妹みーんなお上手👏


f0170910_23063164.jpg

f0170910_23063786.jpg


パールちゃんの卒業式当日もみんな一緒に来てくれました💕

f0170910_14124864.jpg


HOMEプリントロンTをみんなお揃いでget!!070.gif

ママもお揃いのストールgetです053.gif060.gif

f0170910_14124994.jpg

f0170910_14125049.jpg


ミニワッフル小花パーカーもみんなとってもお似合いで可愛いですね053.gif

大人しくて可愛い4姉妹060.gifにスタッフみんな癒されていました060.gif060.gif


f0170910_14125118.jpg


ポスターの前でパチリ📸

f0170910_14214797.jpg

可愛くて優しいパールちゃん、いつも元気で可愛いママさん★

半年間PPモデルお疲れ様でした。

そしてありがとうございます053.gif

これからのPPOGとして
宜しくお願い致します040.gif


駒沢店でした058.gif

by asdewan | 2016-10-05 17:03 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐ももちゃん PPGIRLみうちゃん★特集!... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan