駒沢店お友達紹介★

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
お友達がたくさん遊びに来てくれたので、
早速ご紹介しちゃいます053.gif


★りくくん★
f0170910_23183243.jpg

りくくんは、DK★ロゴリブパンツを着て
ボーイッシュコーデに053.gif
元気なりくくんにピッタリです053.gif

★友蔵くん、三平くん★
f0170910_23183353.jpg

2人ともとってもお利口さんでした053.gif
ボーダーの重ね着もお洒落053.gif


★ララちゃん★
f0170910_23183428.jpg

初めましてのララちゃん!
ママとお揃いで買いました053.gif


★かきまるくん★
f0170910_23183525.jpg

DKモーターサイクルPOのグレーを着てくれました053.gif
カメラ目線バッチリなかきまるくんです053.gif



★みゅうちゃん★
f0170910_23183642.jpg

おっきなおめめと、うるうるな瞳が可愛いみゅうちゃん!
人懐こくってとってもcuteでした053.gif



★ココちゃん★
f0170910_21265766.jpg

ワンキースTと、DKロゴプリントスカートを着て、
元気なココちゃんにぴったりな
ボーイッシュなコーデに053.gif


★レオくん、ランちゃん★
f0170910_23183705.jpg

お誕生日だったランちゃん!
とってもcute053.gif053.gif
HAPPY BIRTHDAY067.gif053.gif

★あさりちゃん★
f0170910_23183861.jpg

HAPPY BIRTHDAY!
とってもおりこうさんなあさりちゃん053.gif
素敵な一年を過ごしてね053.gif


★PPOGロナちゃん、あさりちゃん★
f0170910_23183964.jpg

仲良し2人はお揃いコーデ072.gif
2人ともお写真とっても上手です!053.gif

皆さんも是非遊びにいらして下さい♪
お待ちしております★

by asdewan | 2016-10-11 20:16 | 駒沢だより
<< ★PPOG.PPOB特集★駒沢店 PPOB大特集☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan