PPOG.OB駒沢店★★

本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です★
お友達がたくさん来てくれたので
ご紹介しちゃいます!016.gif

★PPOGまろんちゃん★
f0170910_21004331.jpg
OUTINGパーカーとヒッコリーパンツを
合わせたカジュアルコーデ!
パンツはリボンがアクセントに016.gif

★PPOGユリアちゃん★
f0170910_21004418.jpg
ユリアちゃんは小花柄パーカーを056.gif
ワッフル素材でとっても柔らかいんです016.gif


f0170910_13124302.jpg
次はバルフィー革パッチタートルの
ピンクをチョイス!004.gif
これからの季節にぴったりなタートルです016.gif

★PPOGユヒちゃん★
f0170910_21004504.jpg
DKモーターサイクルPOの
ネイビーを着てくれました016.gif
少しゆったりめで脱ぎ着しやすい004.gif

f0170910_21004753.jpg
ユヒちゃん、魔女ユヒちゃんに変身!!
可愛すぎます053.gif

f0170910_11283793.jpg
お友達のラフくんともパシャり061.gif
仲良しな2人でした003.gif

★PPOGちょこちゃん、ぱんなちゃん★
f0170910_21595376.jpg
今回は色違いコーデをしてみました016.gif
ラブリー系も似合いますが、
カジュアルもとっても似合います!053.gif

★PPOGクリスちゃん★
f0170910_20554326.jpg
おしゃれ番長なクリスちゃん004.gif
ニットを被ってコーデにワンポイント053.gif


f0170910_20554640.jpg
次はワッペンオールインワンに
DKモーターサイクルPOを重ね着!
重ね着をすればコーデの幅が広がりますね016.gif

★PPOBちくわくん★
f0170910_12490909.jpg
チェックジョガーパンツを合わせれば、
チェックの赤が可愛らしさを
プラスしてくれます016.gif
ちくわくんもcuteです004.gif

★あさりちゃん、PPOGもぐちゃん★
f0170910_21125774.jpg
パルフィー革パッチを色違いで
着てみました★どっちも似合いすぎです016.gif


f0170910_21130557.jpg
とーっても人懐こいあさりちゃんもぐちゃん!いつも撫でて〜とすり寄ってきて、
とってーも可愛いんです!016.gif


皆さんも是非駒沢店に遊びに来てくださいね
004.gif
お待ちしてます016.gif






by asdewan | 2016-10-17 18:00 | 駒沢だより
<< PPソラくんのお仕事*プランタン なかよし*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan