Halloweenスポット★☆駒沢店




💛第14期PPBOY&GIRL募集のお知らせ💛

10月3日(月)~10月31日(月)まで
第14期PPBOY&GIRL募集中



こんにちは駒沢店です🎃

あっという間に10月ですね!

季節の変わり目…朝晩は冷えますので風邪をひかないように気を付けてくださいね058.gif


早速遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介致します053.gif

🎃モカちゃん、チノちゃん、メルちゃん🎃
🎃リンちゃん、コトちゃん、イズちゃん、イノちゃん🎃

f0170910_21050248.jpg


みんなでお揃いのワッペンオールインワン、ワッペンフリルスカートを着てくれました!!

7ワンともお写真バッチリ撮れました📸


🎃ヴェアくん🎃イヴくん🎃
f0170910_21050328.jpg


ミニワッフル小花パーカーをカッコ可愛く着てくれたのはヴェアくん、イヴくん兄弟053.gif

花柄は女子だけな〜んてもったいない💦

男子もオシャレに着こなしてくれました💕💕

上から
🎃まりあちゃん🎃はなこちゃん🎃ももこちゃん🎃
f0170910_21092789.jpg


3姉妹お揃いでワッペンフリルスカートをgetしました053.gif

まだパピーのまりあちゃんはお姉ちゃんを見習ってとっても可愛いくお写真を撮らせてくれました📸

3ワンともとってもお似合いでした!!


🎃にこりちゃん🎃
f0170910_21050457.jpg


フィッシャーマンパーカーのネイビーと思いっきりチュチュスカートのレッドで可愛く合わせました!!

にこりちゃんと言ったら〝ヘアピン〟

毎回お洋服とコーディネートしてつけてくれます060.gif


🎃あめりちゃん🎃
f0170910_21050420.jpg


あめたんはにこりお姉ちゃんと色違いでパチリ📸

ボリュームがあるチュチュがポイント‼️


🎃こころちゃん🎃
f0170910_21050673.jpg


モーターサイクルPOとチェックキルトスカートを合わせました。

モーターサイクルPOは裏起毛で暖かいです053.gif


🎃いろはちゃん🎃
f0170910_21050750.jpg


いろたんはこころお姉ちゃんとスカートだけ色違いにしてみました053.gif

ネイビー✖️レッドの組み合わせが最高に可愛いです‼️


🎃ジュジュちゃん🎃
f0170910_21050946.jpg


思いっきりチュチュスカートのレッドがとってもお似合いなジュジュちゃん060.gif

カジュアルなDKモーターサイクルPOとの合わせも可愛いです‼️


f0170910_21092860.jpg


仲良し仲良しお友達同士でパチリ📸


皆様お写真撮らせて頂いてありがとうございます060.gif

また遊びに来て下さい💕

以上とっても可愛い駒沢店のお友達でした016.gif







by asdewan | 2016-10-07 14:34 | 駒沢だより
<< PPOBジミーくん、ごまくん❤... マルチボーダーロンT&ヴィンテ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan