駒沢店☆お友達紹介★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!

お友達が遊びに来てくれたので早速紹介しちゃいます060.gif



🎃バンビちゃん、トランプくん、ラナちゃん🎃

f0170910_21131418.jpg

皆で色違いでモーターサイクルPOを着てくれました001.gif
裏起毛がとーっても気持ちいいですよ060.gif


🎃はなちゃん🎃
f0170910_21131567.jpg

フィッシャーマンパーカーにボーダーロンTを重ね着060.gif
これから寒くなる季節もぽかぽかだね058.gif


🎃桜ちゃん、小梅ちゃん🎃
f0170910_21131667.jpg

ハロウィンの仮装をしてぱしゃり061.gif
とっても可愛いです053.gif
ハロウィンが待ち遠しいね001.gif

🎃しんのすけくん🎃
f0170910_21131738.jpg

しんちゃんはワッペンオールインワンでかっこよく072.gif
ちょこんと椅子に座る姿が可愛すぎます012.gif053.gif


🎃ネロくん🎃
f0170910_21131762.jpg

おっとり優しいネロくん012.gif
モーターサイクルPOとロゴリブパンツをgetです072.gif


🎃スワンちゃん🎃
f0170910_21131997.jpg

元気いっぱいスワンちゃん058.gif
スタッフともたーくさん遊んでくれました071.gif
スワンちゃんもネロくんとお揃いをgetしてくれました060.gif

🎃むーぶくん🎃
f0170910_21132011.jpg

モーターサイクルPOにヒッコリーワークパンツを合わせてお洒落なむーぶくん004.gif

そしてそして…



f0170910_21132125.jpg

お誕生日おめでとーーう024.gif067.gif
これからも元気いっぱい愛嬌いっぱいの可愛いむーやんでいてね053.gif


f0170910_21132252.jpg

フィッシャーマンパーカーとハンチングもとーっても似合ってます049.gif


お写真取らせていただきありがとうございます035.gif


皆様も駒沢店に遊びに来てください060.gif
お待ちしております001.gif


以上駒沢店でした!


by asdewan | 2016-10-14 17:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店お友達紹介★ プランタン☆PP同期大集合 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan