駒沢店PP❤︎みうちゃん❤︎ジュールくん❤︎モコちゃん


こんにちは駒沢店です🌟

駒沢店PPGIRL&BOYのみうちゃん053.gifジュールくん053.gifもこちゃん053.gif
この秋オススメのお洋服をご紹介してもらいます016.gif

それではみうちゃんから宜しくお願い致しま〜す♪

f0170910_21303641.jpg


みこちゃんとお揃いでフィッシャーマンパーカーに思いっきりチュチュスカートを合わせました‼️

思いっきりチュチュスカートのボリュームがとっても可愛いです060.gif


f0170910_21303827.jpg


ワッペンフリルワンピもカッコ可愛く053.gif

なんでも着こなしてしまうみうみこ姉妹でした016.gif


お次はジュールくん🎃
f0170910_12433056.jpg


モーターサイクルPOとヒッコリーパンツの合わせがとってもカッコいい⭐︎

モーターサイクルPOは裏起毛であったか!!

これからの時期にオススメですよー060.gif

f0170910_12433188.jpg


そしてこちらもディキーズコーデを披露してくれました!

DKレタード柄BZにDKのロゴリプパンツを合わせたアクティブコーデ♪070.gif


f0170910_12443272.jpg


バットマンジュール👻とかぼちゃジュール🎃

Halloweenの準備はOKです🆗


🎃もこちゃん🎃
f0170910_13140542.jpg


カタログでも着用してしてくれた大人気ボーダーロンT
ヴィンテージスタースカートと可愛く合わせました!!


f0170910_17343138.jpg


お次は革パッチタトールニットのコーデ♪

ピンクは派手に思い切りチュチュスカートのレッドと合わせました!!

サックスはヴィンテージスタースカートのブルーと合わせました!!

同系色コーデで可愛くまとめました053.gif

f0170910_13140757.jpg


最後はネイティブニットベストとヴィンテージスタースカートを合わせたコーデ♪

グレー×ピンクの相性抜群コーデ⭐︎

皆様も参考にしてみて下さい‼️

駒沢PPのみうちゃん、ジュールくん、もこちゃんの新作紹介でした060.gif

ありがとうございます😊


ただいま新作も続々入荷しておりますので
わんちゃんといっしょに是非お店に遊びにきてくださいね060.gif

f0170910_16032066.jpg


🌟第14期PPBOY&GIRL募集中🌟
引き続きみなさま
ご応募お待ちしております060.gif

以上、駒沢店でした035.gif






by asdewan | 2016-10-20 09:00 | 駒沢だより
<< プランタン*おそろいコーデ プランタンのある日。 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan