⚫️★☆Halloweenスポット駒沢店☆★

こんにちは駒沢店です!!

駒沢店に遊びに来てくれた
お友達を紹介します035.gif053.gif


🎃風太くん🎃
f0170910_12454767.jpg


風ちゃん似合い過ぎ〜037.gif

今年のハロウィンの仮装はこれで決まりー‼️

ラブラドールちゃんが付けれる大きめのHalloweenマントもご用意してありますよー011.gif


🎃みゅーちゃん🎃
f0170910_12454885.jpg


おめかしファーベストに思いっきりチュチュスカートを合わせた最強モテコーデ053.gifの完成です012.gif

みゅーちゃんお澄まし顔でパチリ📸


🎃ひまわりちゃん🎃
f0170910_23172429.jpg


ひまちゃんはワッペンフリルワンピをgetしましたぁ!!

いつも可愛いひまちゃん060.gifスタッフはメロメロです053.gif


🎃ノアくん🎃
f0170910_23011976.jpg


ノアくんディッキーズのモーターサイクルPOにヒッコリーパンツを合わせました!!

とってもかっこよく着こなしてくれました072.gif071.gif

f0170910_23012022.jpg


10月4日はノアくん4歳のお誕生日でしたぁ💕

Happybirthday🎉ノアくん053.gif


🎃ショコラくん🎃
f0170910_23063844.jpg


笑顔がとっても可愛いショコラくん053.gif

HOMEプリントロンTにa刺繍デニムパンツのブラックを合わせましたぁ060.gif

f0170910_23063928.jpg

一緒にPPOGクリスちゃんとパチリ📸

最後はおやつも忘れずにね053.gif


🎃しんのすけくん🎃
f0170910_12502892.jpg


フワモコ060.gifシャンプー仕立てで遊びに来てくれたのはしんちゃん053.gif

妹のポーラちゃんの大好きなおもちゃを買いに来たけどHalloweenのマントもgetしましたぁ060.gif


🎃ポーラちゃん🎃
f0170910_12502963.jpg


しんちゃんの妹のポーラちゃんもフワモコ〜で遊びに来てくれました。

大好きなおもちゃいっぱい買ってもらっちゃったぁ053.gif

Halloweenマントもとってもお似合いです060.gif


皆様 お写真撮らせて頂いてありがとうございます060.gif
ハロウィン一色な駒沢店に
ぜひ遊びにいらして下さい053.gif060.gif


by asdewan | 2016-10-06 14:57 | 駒沢だより
<< マルチボーダーロンT&ヴィンテ... 吉祥寺店のお友達⭐ももちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan