PPOBジミーくん、ごまくん❤︎PPOGぷりんちゃん❤︎駒沢店



本日2つ目の記事
 
こんにちは駒沢店です。

PPOBジミーくん053.gifPPOBごまくん053.gifPPOGぷりんちゃんが遊びに来てくれたのでご紹介致します!!

まず始めはPPOBジミーくん060.gif

f0170910_20104825.jpg


新作のネイティブニットベストをかっこよく着こなしてくれましたぁ!!

ロンTを重ね着したり、チェックシャツを重ね着したり

インナーに合わせるアイテム次第で何通りも着こなしを楽しめる

ニットベストはこの秋冬のマストアイテム🍁

f0170910_09134953.jpg


このベスト何と言ってボタンが超絶可愛い〜んです053.gif

『可愛い〜でしょー053.gif』とジミーくん‼️

ボタンも可愛いけどジミたんもかわゆいよ〜060.gif


f0170910_20105023.jpg


お次はSTATE☆パーカーのチャコールを

白パンでカッコよくきめてくれました🌟


f0170910_19570316.jpg


最後はお約束のおやつ053.gif

ジミたんお写真いっぱい撮らせてくれてありがとう040.gif


お次はPOOBごまくん❤︎PPOGぷりんちゃん兄妹!!

f0170910_20105213.jpg


大人気ディッキーズ🇺🇸のコラボシリーズ

モーターサイクルPOを色違いで着てくれましたぁ!

ごまちはヒッコリーパンツ、ぷりん姫は思いっきりチュチュスカートのレッドを合わせました‼️

裏毛スウェット素材で動きやすくてあたたかいスウェットは、秋から春にかけての定番アイテム!!

アクティブにもおしゃれにも気軽な着こなしができます!!


f0170910_20105313.jpg


ハートのサングラスがお似合いな
チャラ男なごまち🍹


f0170910_20105417.jpg


そしてギャルなぷりん姫053.gif

f0170910_20105566.jpg


『ちゃんとギャラちょうだいよー』

はい!

たんまりギャラを🍖お支払い致しました笑


ごまち、ぷりん姫お写真撮らせてくれてありがとう💕


楽しい060.gif楽しい060.gif駒沢店に皆様も遊びに来て下さいね‼️

お待ちしております058.gif

🌟PPOBジミーくん、ごまくん、PPOGぷりんちゃんの様に
as know as dewan専属モデルとして
カタログ撮影やポスター撮影などで活躍してくれる
第14期PPBOY&GIRL募集中🌟

エントリー期間は10月3日(月)~10月31日(月)までです。




by asdewan | 2016-10-07 14:54 | 駒沢だより
<< プランタン銀座☆ジャイアンツセ... Halloweenスポット★☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan