★駒沢店のおともだち★

本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店に遊びに来てくれた
お友達を紹介しちゃいます!016.gif

★ノアくん★
f0170910_13114090.jpg
バルフィー革パッチのサックスを
かっこよく着こなしてくれたノアくん004.gif
立ちポーズもバッチリです!016.gif

★凛ちゃん、心ちゃん★
f0170910_13114150.jpg
仲良しな2わんで053.gif
ハイポーズ061.gif

f0170910_14245900.jpg
ネイティブニットベストを着た凛ちゃん!
お写真もとーっても上手なんです016.gif


★レアちゃん、ラニちゃん★
f0170910_17553057.jpg
マルチボーダーロンTを
色違いで着た仲良しコーデ004.gif
今日もとっても元気な2わんでした072.gif


★ジュジュちゃん★
f0170910_17553242.jpg
あれれ?
魔女っ子ジュジュちゃんに
変身しちゃいましたっ!056.gif


f0170910_13114420.jpg
3わんでお写真も撮りました!
3わんで遊んで、とっても仲良しになりました016.gif
お写真もみんなとーっても上手です053.gif



★ハピネスくん★
f0170910_17443993.jpg
DKレタード柄BZをかっこよく
着こなしてくれたハピネスくん!
お袖の柄もcuteです004.gif


★赤丸くん★
f0170910_17553284.jpg
人懐こくてかわいい赤丸くんは、
マルチボーダーロンTを
かっこよく着こなしてくれました004.gif016.gif

★PP.SORAくん★
f0170910_10090628.jpg
振り向きだって、立ちポーズだって、
なんでもできちゃうSORAくん!
さすがだね053.gif


みなさんも、是非遊びにいらして下さいね★
お待ちしております!053.gif



🌟第14期PPBOY&GIRL募集中🌟
引き続きみなさま
ご応募お待ちしております♪

by asdewan | 2016-10-26 18:44 | 駒沢だより
<< おふしょっと*プランタン ☆NEW☆ 除菌消臭剤《A2C... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan